叙情系がない

なぜかない

CDを漁れということか・・・

つーか叙情系 実はイケるメンツなんだな

今更ながら。

自分ら 気づいてねぇーんだな たぶん

たぶん 今まで聞いてて 一番コーラスがきれい

ポール氏は あのラジオ音源のDAY DREAMを聞いたこと ないんだろうか

あの白昼夢とあのロンドンのヤツが一番のお気に入りなのに。

ラブソングなんて そんなに作れるもんじゃない

自分と相手を切り取って曲にするんだから 思い出になったとしても傷になる。

その傷で自分をえぐって売っていくのなんて当然長く続くもんじゃないし。

時にその傷が誰かを癒す事があって それ故に その物語の価値が語られるだけ。

だからこそ 作るのはかなりのリスクがあるって事。

だからこそ 消えていく

貴重なんだ 叙情系のラブソングっていうのは。



つーか 大事なこと書いておかないとダメだろうから追記しておくと

勝手に売って人気票作ってたヤツが 売ってただけ。

音楽業界に入ってなくたって、ある程度音楽好きな人ならば とっくにあたしの

音楽センス知ってるから。

それにな ゴミがついてまわるっていういう そーいう事実を問い詰めたら

郡山であたしに暴れられたっていう事実。

ゴミのために音楽作ってないってあたしは何年も前からはっきり提示してたわけで

それならやめますって提示したんだけど。

音楽好きなら あたしの曲構成であって 歌詞は事実をソイツが書き上げて

リリースしてたのぐらい わかってるでしょ。

それを人を傷つけて謝りもせず のうのうとそれにこびりついてくる寄生虫

はいはいとイイ顔して 逃げ回る男がGIPにもしっかり確認されたという・・・

そしてあたしはGIPが関係してるとこに行きたくないとその時から提示してるので

会うこともないね。

あたしの見てきてるミュージシャン そこまで寄生虫 わいてないと思うんだけど

天と地の差。

ラブソングなんつーもんを次から次へと作れるなんて事はまずあり得ないから。

あと 逃げ回ってる連中が作り出した あたしへの冤罪ふっかけ事件はな

ネットから消えても 知ってる人は忘れないから。

冤罪ふっかけた連中がオレオレ詐欺やってる連中にかなり近いのもあたしは

わかってるので、その実態も一応知ってたほうといいと思って書いておくわ。

それが法で守られてるんじゃなくて、おえらいさんの弱みつかんでモミ消ししてた

よーだからっていう事も書いておくし

それ 地下から長い時間かけて八つ裂きにするわ。

根に持つから あたし

あと あたしのモノは返してもらわないと。

ねずみ講に利用されてるなんて 気色悪い あたし まっとうな性格の持ち主だし。