野生グマ、お寺暮らし2年 古里の山に帰れぬ訳は


野生グマ、お寺暮らし2年 古里の山に帰れぬ訳は

神戸新聞NEXT 5月30日(月)16時1分配信

その環境によく適応したな たぶん世話してる関係者と相性がいいんだろう

すぐわかる。

んじゃこのタイトルに対して返事を書くならば、古里に戻せば撃ち殺される可能性が

あるのと、現状反対の人たちがいるからで。

冬眠する保護熊なんてめずらしい。警戒心あったら冬眠なんて出来ないかもしんないのに。

その環境作った人たちが優しいからだろ・・・・・

中国でも野生のパンダを見送るおっちゃんもいたしな。

動物との共存はかってる人もいるって事

大阪にもいいとこあるな

偶然の出会いのおかげで とよさん 守られてるって事。