【観光】「M78星雲光の国」と姉妹都市の福島・須賀川市 ウルトラマン料理が登場! 須賀川の飲食店が工夫凝らす©2ch.net


すごいよね M78星雲 光の国と姉妹都市って・・・

※あたしを愛しすぎて つい口にしまう人 ピカ国へようこそ 笑

壮大すぎて 一瞬 フリーズしたよ・・・・・

そーいや 安達太良SAのウルトラマン 行くと必ずチェックしてる

この前 音声が聞こえた気がしたんだけど あれって気のせい??

しゅわっ!

だっ!

わ゛っ!

確かに 擬音 何言ってるか わかんない・・・・大爆笑

しかし人間っつーもんは そういう未知への世界に恋焦がれたりする探究心があり

ロマンは消える事なく次世代へ受け継がれる。

安達太良はなぜ セブンなのか なんか意味あったりする??

3分で帰らないと死んじゃうウルトラマン

M78星雲はすぐそこにあったりして。

安達太良のあそこ 自販機にも趣向がこらしてあんだよ。

【観光】「M78星雲光の国」と姉妹都市の福島・須賀川市 ウルトラマン料理が登場! 須賀川の飲食店が工夫凝らす©2ch.net

www.e-nexco.co.jp > ... > プレスルーム > プレスリリース 本社 - キャッシュ
NEXCO東日本(東京都千代田区)は、株式会社円谷プロダクション(東京都渋谷区)と のコラボレーションにより、3月21日(金・祝日)から東北自動車道 安達太良サービス エリア(SA)上下線に「ウルトラセブンウルトラマンティガ自動販売機」を ...

ameblo.jp/aru-king/entry-11867504937.html - キャッシュ
こんな今だからこそ十分に意味のある話だと思うんですけどね。 ではなぜに、安達太良 SAにセブンなの? と思えば、ウルトラマンの生みの親であり. 円谷プロの初代社長でも ある円谷英二さんが、. ここ福島の須賀川市出身なんだそうです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


しゅわ!

だっ!


こんなん出ましたけど↑