目をそらす?? いやいや やってきてるんだが、過去数年分の行いを全部読んでから もう一回解いてくれ


365以上の返答はとっくにしてるのに、都合よく消して悪態こいてる連中と

戦争になるのは当たり前だな

まーた学問を宗教で奪った もみ消した 

そーいう連中に提示する解説はとっくに辞典ができるほどに出している。

ちなみに大昔から先進的な学者たちを殺してきたのも宗教。

そのために学問が埋もれ、宗教はそれを自分らの金の成る木にしようとした。

その学問を宗教から返してもらえないならば、暴発した天災があたしの目から

海外へ飛んでいく。

フクイチの核を巻き上げて、その場所へ空から落としてやろうか??

宗教盲目者が嫌いなものをあたしが来世に向けてチョイスできればそれで宗教は

食われる。

まず神の子は神の子じゃないし、天皇家天皇でなく皇室産業の役者である。

これを理解すれば、今起きてる事も自然と体になじむ。

神から力をもらったという弁士たちに、どんだけ金をカツアゲされているか。


海外メディア「日本は 『福島をめぐる疑問』 に答えるべきだ」 問題から目をそらす日本に世界が怒り [無断転載禁止]©2ch.net