イラン、毎年新たに13万人が薬物中毒に| ロイター


これ・・・なんとかしたいと思ってるは現地にどんだけいる??

ぶっちゃけ 薬物に食われてる

それがあたしの印象

国が薬物に侵食されてる

つーか 朝鮮半島にずいぶん薬物入ってるんだよな 大昔から。

それって中東戦争前から??



jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-12480020091116 - キャッシュ
テヘラン 15日 ロイター] イラン警察の麻薬撲滅部門の責任者イスマイル・アハマディ・ モガダム氏は、同国で毎年約13万人が新たに ... 同氏によると、人口7000万人の同国 では、ヘロインやアヘンの中毒者は約93万人で、ほかの薬物を含める.


www.dapc.or.jp/data/kaku/4-7.htm - キャッシュ
外国人の検挙者の国籍別では韓国が最も多く452人(前年363人)、次いで、フィリピン 256人(前年299人)、イラン人229人(前年134人)であった。覚せい剤事犯の外国人 検挙者は従来韓国・朝鮮国籍がほとんどであったが、近年他の国籍の外国人が急増し  ...


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 宗教 - キャッシュ
イスラム教では、麻薬を禁止しているはずなのに、イラン人のクスリの売人はイスラム 教徒ではないんですか? あくまで想像ですが、クルアーン(コーラン)では使っては いけないとされているけど、売買については決められて...


イランでは刑務所が定員オーバー??

薬物乱用問題が深刻??

アフガニスタンからの中継点だからかなり入ってくる??



薬物乱用が深刻と思うのならば、その根底にあるものを知らないと。

あと 実際に問題行動起こして 他者からどう見えてるか 考えた事あるか??

酒乱で暴れて乱闘

薬物でラリって人殺し

これをどう見ているのか・・・・


それをふまえた上で、クラブに行ってハイになってドンチャン騒ぎしてるのは そーいうのに取り込まれ

た人たちなので、縁切りもされるハメになる。


これと同等なのが統合失調 精神分裂の人。


関わらないように生きるとしたら、そういう情報を仕入れて事前対処する。

じゃないと差別だとか騒がれる そーいう人たちから。



生物兵器に成り下がったような状態で どう接する??

しからば現地でどう接してる??



ぶっちゃけ書くと、成金が奴隷を使うために奴隷に与え、永久的に薬漬けにして労働力を使いきる

という、大昔の仕組み わかってる??

奴隷であるのが嫌で逃げて、あるいは恨んで、それでいて薬物に取り込まれて相手の思惑どうりに

生かされてるんだけど 薬漬けの人ってさ・・・。

そう言われたら、どんな感じ??

自分が薬で奴隷にされたから、アンタもこれ使って今度は私の奴隷になりなよって言うべきところを

これ使うと痩せるよ ハイになるよ 痛みなくなるよって

文句で騙してんのはどーいう事??



あたしからしたら、その手の薬物は奴隷にされた人が使ってるって認識だから。

あたしは宗教でなく学問の分野でそう思ってるから。

その奴隷にされた人の不幸たらい回しが金になってるだけでしょ。

違う??



本来 大昔の先進的な分野ではラリってハイになるためにこれを見つけたわけじゃないと思うけど。

大昔 隕石が降ってきた時代から 人体の病気に関わる研究がされて

その手術をするための鎮痛剤として用いられてた場所も存在するはすだ。

そして、そーいう学者たちをその都度 抹殺し、宗教でそれを隠したんだろ。

そういう時代から 何千年経ったと思ってるんだ??



その抽出成分の適量・用途ってものを、研究してきた人たちだって多くいるだろうし。



日本にいたら、薬局でその症状に合わせた薬は売ってる。成分や効果の強いものは医者の範疇

だけども。



この環境で、日本人は奴隷ではなく 適正価格で薬剤が買える。

あー だから日本はいいんだよなぁーじゃなくて、奴隷とみなされるとこに ハマるなよと言いたい。



そしてネットで検索かけてみると、イラン人 薬物という内容で探せば どどどっと記事が出る。

キリシタンが大勢いて嫌だといえば、今度はイスラム教も問題ありか??

キリシタンは集団リンチや集団ストーカーや虐殺を大昔からやってきてるのを知ってるから

あたしは。



そしてネットで出てくるイラン人ってヤクザに関わってる人だけだろ たぶん。

こういう事続くとイラン人 日本にいれなくなっちゃうぜ??



こーなると宗教は建前だなってつくづく思う。生き残った遺伝子に価値があるというならば

もっとたくさん人を抹消しないと、あたしの言ってる事わかんないんだろ??



在日韓国人に対する処置の結果 これも副産物だったならば、そんだけ

韓国人と密接だったということになる。


日本人たちが過去 在日韓国人に対しての思いの丈を書きまくってた時期が

あるけど、薬物汚染も昭和時代 そこから始まってるから。