江戸時代には、熊本藩主細川氏の筆頭家老松井氏の城下町



  • 面積:681 km²
  • 人口:133,630 人 (2011年)
八代市は、熊本県南の中心的な市で、県下第2の人口を有する田園工業都市日本三大急流の一つである球磨川が分流して不知火海に注ぐ三角州地帯の北岸に市街地がある。江戸時代には、熊本藩細川氏の筆頭家老松井氏の城下町として栄えた。Wikipedia

イメージ 1

ピンポイントすぎるだろ なぁー細川

イメージ 2

近衛ただ輝 おめーだ  細川一族から近衛の養子になったお前 それが近衛ただ輝

イメージ 3

          この近衛文麿と、近衛ただ輝は養子と養父の関係なだけ

近衛ただ輝が社長で 総裁がこのばあさん 美智子 それが日本赤十字

クリックすると新しいウィンドウで開きます



そして歴史捏造に関与してるのが美智子の旦那 アキヒトの姉と妹



イメージ 4

はい アキヒト



こいつら そろって 何をしたと思う 戦後から

うちのじいちゃんたちから公費を詐欺った事を隠した

それを担ったヤツ 誰だと思う??


Tsuneo Matsudaira.jpg
松平 恆雄(まつだいら つねお、1877年明治10年)4月17日 - 1949年昭和24年)11月14日)は、日本外交官政治家外務次官、駐大使、駐大使、宮内大臣、初代参議院議長を歴任した。位階・勲等は従一位勲一等[1]


あと相馬一族の相馬恵胤 宮内庁事務官


相馬恵胤
相馬 恵胤は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和胤。 学習院高等科東京大学文学部卒業後、宮内庁事務官になった。昭和11年2月に父孟胤が死亡したのちに相続。Wikipedia



あと伊勢の祭司の長をやってた池田厚子と同等の事をやってる つまり共犯

鷹司 旧姓は松平??  松平容保の子供関係じゃねーのか コイツ??


鷹司尚武
  • 生年月日:1945年6月9日 (71歳)
鷹司 尚武は、日本の実業家、伊勢神宮宮司五摂家の一つだった鷹司家の28代目当主。旧姓名は松平 尚武。日本電気通信システム社長を務めた。 養母の鷹司和子は昭和天皇の第三皇女であり、今上天皇は義理の叔父にあたる。Wikipedia

そしてもしかしたら米沢藩は伊勢北畠の売名のために

霊山神社作るのをプッシュした??

うちが北畠の血で豪商やってた事 もしや知らなかったのか??

ほんでこの連中が関与してるために野馬追いは戦後復活した。

うちの先祖の屋敷に放火したり罵って嫌がらせした連中が。

いや 放火したり罵った連中は飢饉で死んだかな もしや・・・

江戸時代 4大飢饉 なんでヒットしたか

怒らせたからだろうなぁ・・・・

あと霊山神社や相馬の歴史書 あたしが知ってる連中だ

捏造してたの。

その衝撃な お前らにわかるわけねぇーなぁ・・・

日吉神社宮司やってた森が ここらの歴史書書いてた主体みたいだから。

その森 もう死んでるべ

この森がいた日吉神社の看板に書いてあることも捏造

さいさん書いてるけど、ほかにも証拠あんだよ

だって じいちゃんのいた屋敷片付けの時にたくさん

本とか出てきたんだもの・・・。

あのな はっきり言うけど、あたし一人の問題でなくて

あたしの外野にいた人たちがとんでもない不幸を背負った責任あっから。

この連中の公務員という職権乱用によってデタラメを広報しまくった公人たち。

何人が騙されていたかって言ったら ほとんど騙されて生きてた

ほとんどの親戚といわゆる人たちが。

中にはもう墓に入ってる そういう外野環境の捏造に苦しめられながら。

それをあたしがどんだけの規模で見てるか わかってるか??


うちで大熊から亘理においてかなりの土地を持ってた

そう聞いてきた事を、何言ってるんだ??とこの連中がシカトして生きてる

から、まーた書くけど、うちの先祖の土地を勝手に公用地にしてた大熊町

志賀町長が、うちの先祖の子供から発狂されて2~3000万の金を

現金で渡したのは昭和40年代以降だ。

とてつもない札束だって言ってた。

そう その現金 うちの家族が見てるから これ本当なのさ。

そんで銀行に預けるとかなんとか その時にその札束見たって言うから。

ほんで、この志賀町長の子供らが生きてるとしたら

うちから金をとられた事を恨んでるかもしんないから

それすら冤罪だって書いておこう。

えんえんと恨んで 近くでこそこそ なんかやってるとアレだし・・・。

最初に出しちゃう それ 先祖名義の土地を

先祖の子供がな 大熊にもかなりの土地持ってたと聞いてて

おかしいと思って調べたんだよ。

ほんで、たくさん出てきたんだろう 2~3000万よこすってことは。

当時でだぜ??

つまり 相馬藩のテリトリーが大熊から亘理というのは一部間違い。

ほんで亘理まであったと聞いてるのに亘理方面の土地に関する書面が

出てこないのは、伊達藩にくれた可能性さえある。

だってうちに伊達騒動時期の古文さえあんだぜ??



だからあたしは過去 たくさんある借用書関係の書類を見ていて

これ 大正時代に民間に土地を払い下げさせて

そのうちで持ってる多大な土地に税金をふっかけ

その税金滞納したとか 差し押さえだとか語って勝手に奪ったんだ

と推測してるから。


そう思われる文章がいくつかあったし。


あと うちの身内の過去帖を焼失したと言った真言宗

なぜに相馬の偉人っていう冊子にその過去帖に近いものが載ってるんだ??

しかも捏造してるし。


豪商とか罵って うちの過去帖利用して捏造家系作った連中

野馬追い関係者だぞ??

その連中がどんだけ長い間 罵ってきたかを証明できる。


そう うちに鬼風っていう松尾芭蕉と関わりある人がいた。

墓もある。


つーか 当時の江戸頃の松島地図もあるし。

つまり うちに冤罪ふっかけて歴史捏造してきた公人たちのせいで

国立図書館にあるような品物がうちには多々ある。

保存状態は良くない。そういう環境にわざとされたから。

そのあげく 宮までぶっ壊して 天皇だとかほざいてるから テレビに

出てる連中が。


そこらにいる連中が金になびいて作った不良債権のおかげで

死人の山作るきっかけになってるというわけだ。


あとアカツキ親王記に載るよーにまた出してやる。

今回熊本地震のきっかけ作った人たち

もちろん 野馬追い関係者


somahoutoku.blog.fc2.com/ - キャッシュ
日 時 平成27年2月1日(日)午前11時~午後3時場 所 アムウェイハウス相馬 さとばたけ 報徳センター ... その本を読んだ前南相馬市長である渡辺一成(相馬報徳社理事長)さん に、ドキュメンタリー映像作家の青原さとしさんをご紹介いただき、 ...

ameblo.jp/somahou/entry-11983828361.html - キャッシュ
6日、アムウェイハウス相馬さとばたけ報徳センターのオープニングセレモニーを開催 しました。渡辺一成理事長からあいさつの後、日本アムウェイ市橋様、小田原報徳の森 、高木社長からご祝辞、復興支援センターMIRAI代表押田氏から乾杯 ...


 ほんで 他所から来る人は見たらいい

放射能から子供を守る!とかなんとか 書いた看板があちこちにある

よーだから。

このカルト脳たち 311後に何をしたか

学校に通う子供らに お前らは奇形生むから結婚するな!とか

授業で語って 子供らノイローゼにした・・・。

そのカルト脳の教職員が日教組というのは想像つくだろうさ。

それを隠すために反原発とか 声あげてるよーに見える。

しかも、311から化学的な事も含め 調べて 状態を拡散してたのは

あたし。子供ら アタマ狂うから。

やばいと思って。

キチガイとはこの事。 

さんざん放射線についてのテレビを池上彰氏がやって

あたしがそれを今度 また調べて掘り下げて

カルトに先手ぶったのは どんだけ苦労したか・・・。

あと当時 あちこちで線量測定して 情報提供してやってたのもあたし。

だって キチガイカルトが次次におかしな問題 話題にすんだもの。

ほんで当時から書いてた。



大熊まで先祖が土地持ってたみたいだから面倒みてるって。

そう書いてたのは2011年だ。



鼻血騒ぎ作った連中は、その上の知識があたしにあると知らないで捏造した。

それが消え

アメリカ軍の兵隊さんがガンにかかって死んだのはフクイチの爆発の時

被ばくで死んだからだってアメリカ軍が言った

その訴訟をアメリカでやると言ってた件も消えたのはあたしのおかげ。



国益を守るっていう意味で 先祖が天皇として即位してた事実を

文章で確認できたのは、あの蔵の中身を親が捨てると言うから

あたしが調べるって取り返してからさ。



先祖たちの無念は下手したら 第二次世界大戦にも通ずる。



アカツキ親王記 後世ちゃんと残せよ。

あたしは間違いは後で訂正することもある。

しかし、間違いを訂正できない人とは違うから。

だから言ってる事が変わったとされた時、それはその都度状況に応じて

考え方を改めたとか 考え直したとか

そういう事。ほんでもブリ返す事もあるし。

それも含めて とても貴重だぞ。



あとセデッテに騎馬武者の像があるって記事で見て

なんて事したんだネクスコ!って書いたのも こういう経緯のせい。



金借りて返さないで税金で踏みつけ 過去帖も勝手に焼失させ

利用し 罵り文句ばっか

そんな連中が過去 放火に窃盗やってた事をネクスコは知らんか??

あたしは311後 少しずつ書いてた気もするが・・・。

なんて事やったんだっつーのは、先祖の墓が鹿島にあるからさ。

そこに詐欺って放火し うちの関係者踏み台にしてきた連中の

像みたいなものが建つのもおかしいんだぞ??

しかも この行事は過去数度にわたり 消滅してんだ。

江戸時代 徳川幕府に消され

明治政府に歯向かった賊として消され

消滅させないって意気込んでる連中こそ うちの先祖や親戚に

死ぬまで苦しい思いを背負わせた連中だ。