日本人ニューヨークタイムズ記者の田淵という人


   だいたい あたしのブログ読んでれば もう何が起きてたのか 想像つくだろう。

 なんでうちにこういうものがあったと思う??

   うちの先祖は天皇即位してたんだ。

 大熊町にもたくさん土地持ってたのに、大熊町で勝手に公用地扱いにしてたから

 うちの先祖の子供が発狂して志賀町長に怒鳴り込んで大騒ぎしたところ

 当時2~3000万の現金をよこされたんだ。

 これであたしが大熊から亘理までうちでは土地を持ってたと数年前から書いてた事も

 事実だとわかるだろ。

 宮内庁の幹部はこういう事 あらかた聞いて知ってると思うぜ??

  宮内庁職員に切腹してもらうか??

  どんな不幸を作り出してその連中が羽振りきかせてきたのか・・・・

 うちは過去帖まで利用されて、あげく消されてんだ しかも役所に。

 それは福島県職員もだし市の人間たちもそーだ。

 オレ達は知らないって言っても、47都道府県が認めないだろう??

  大虐殺起きてんだから。その300万人餓死させられずに逃げる方法なかったのか??

  と思うだろ??  それこそ皇民化教育などというカルト洗脳をはじめ、軍隊リンチを

 やって、たくさんの男子 日本から離れさせて本土を手薄にした。

 その直前には金属類回収令などという、わけのわからない発令を出して刀を没収されて。

 その手薄になったとこで、空襲くらってんだ 女・子供たち。

 そもそも本土に残ってた男児なんて、病気偽って行きませんだとか

 戦争には行けませんっていう理由を多々作り出して逃げた男どもだ。

 そーいう連中に、残った女・子供たちをどこまで守れたか??

   あと戦争じゃなくて、虐殺。

 虐殺にあいに行ったよーなもの。それを赤紙徴兵で無理やり 何を目的としてんのか

 意見バラバラの軍部とその組織員にリンチされに行ったようなもの。

 宗教にそこまで人の上に立つ資格あると思うか??

  ほんで 届ける気がない物資を運搬する海軍。ほんで内通者にいつもバレて

 沈められる船。

 日教組 340万人いるか??いるなら それ全部で340万人クリアするんだが。

 

イメージ 1


イメージ 2


676 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止:2016/06/13(月) 20:38:38.30 ID:4OeLw8re
  ▲日本人ニューヨークタイムズ記者の田淵広子 === <丶`∀´>系だろ~ 


1909年10月26日  安重恨  伊藤博文暗殺 
1910~1945  韓国併合 ・・ 寄生虫 

1923  関東大震災 日本人虐殺テロ 

1945 朝鮮進駐軍     日本人虐殺 
       (共産党支配)    在日本朝鮮人連盟 自称沖縄人=徳田球一「行動派」 
                    共産党政権(朝鮮人政権)の実現 

1950  李承晩 (対馬・九州侵攻)ラインのため38度線より軍を南下大移動 → 朝鮮戦争 誘発 
       ↓ (呼応) 
     三国人(在日シナ・チョン台湾人)暴動 蜂起。革命。日本人に蛮行。 
                                     祖国送還と総連・民団チョン学校解体命令嫌。 
           
        (共産党)      「日本国家乗っ取り運動」 

1952 竹島盗む      漁民虐殺と人質 
                交換条件  在日犯罪者の釈放・日韓基本条約の援助=身代金 

1953  (共産党のチョンは追い出され)  日本社会党内「社会党・左派」へ移動 
           ↓ 
2015  共産党に再合流  原発反対 安保反対 政権打倒 琉球独立運動 シールズ朝鮮進駐軍テロ予備軍   
                    靖国爆破テロのチョン・チャンハン 
xxxx年 極東有事 <丶`∀´>(`ハ´  )革命 可能性大