そんで去年からロシアだと書き出した連中がいるな?? 不都合なんだ?? あたしがいろんな事知ってるから。


親日罪などと語るものがあるレベルだから、こういう事件もお祭りにするよな??

しかしどーだ 伊藤サイドからしたら憤慨する話になる。

あたしんちもそれと同等だ。

毎年 詐欺や放火した連中のお祭りが起きて

憤慨するあたしんちがある。

それでもセデッテはあの銅像をあのままにしておくならば、あたしはいつか

常磐道をぶっ壊すかもしれない。


Q.A.
>伊藤は併合には最後まで反対でした伊藤博文がいつ併合賛成に転じたか」については、学...
解決済み-回答数:6-質問日時:2015年12月18日


イメージ 1

イメージ 2



www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/nenpyo-5/ad1909a.htm - キャッシュ
2015年11月21日 - 力もないのに伊藤博文暗殺を計画し、暗殺そのものには偶然成功したものの後が 続かず、自身は逮捕されて処刑されるのみ .... 日中韓の関係については「弟(日本)の 一族がみな悪いのではなく、その家の伊藤というものが悪い」とも語った。


そんで去年からロシアだと書き出した連中がいるな??

不都合なんだ??  あたしがいろんな事知ってるから。



皇室に尊敬の念を持ってたという記事を書く理由 あたしが教えよう。

皇室が韓国人だった事を知ってて、伊藤博文が併合反対してたのに不都合と思ったのは

もちろん皇室。


皇室は韓国人だって何百回書けば浸透するのか・・・。


つまり 日本にいるサイコパスヒロヒト朝鮮人だったわけ。

その日本人が餓死340万出た結果の前に、この朝鮮人たちは国費で、日本国費で

韓国本土のインフラ整備などをやらせた。もちろん、朝鮮人だからヒロヒトが。

自分の祖国に日本人の金を税収でとりあげ、それを韓国にぶっこみ

日本と韓国を同じ国にしようとした。それが天皇 朝鮮人だからさ。


ところが、途中でこれ以上はダメだって反対してた伊藤博文は途中で気づいたか

最初から知ってたか とにかく 併合となるまでは反対した。

それが伊藤博文トップでは出来ないと困る人間がやる事だから 暗殺は。


つまり韓国だ。しかし、その命令下したのは日本の当時の軍部と天皇家だ。

そこまであたしに答えを導く動きをしたな??

伊藤博文を暗殺した男 安重根 韓国人運動家

An Jung-geun.JPG


ほんでこの安重根に暗殺指令だしたのは李承晩 コイツ 

日本の街宣右翼の中枢にいた

ja.wikipedia.org/wiki/李承晩 - キャッシュ
李 承晩(り・しょうばん、イ・スンマン 1875年3月26日 - 1965年7月19日)は、朝鮮の 独立運動家で、大韓民国の初代大統領(在任1948年 - 1960年)。本貫は全州李氏。号 は「雩南」(ウナム、우남)。字は「承龍」(スンニョ...


ほんで李承晩は大阪にいた日本と韓国を行き来してた男

ほんでこの李の子供に当たるヤツ


つまり韓国の政治やってたのは大阪にいるって事

ほんでパククネは日本人の子供で皇軍に所属してたのがパククネの父親


ほんで日本の自称フィクサー 朝堂院大覚 朝鮮人

朝堂院大覚は大阪の枚方の御曹司らしいから

李承晩と朝堂院大覚はマブ








朝堂院大覚
朝堂院 大覚は松浦 良右〈まつうら りょうすけ〉、1940年〈昭和15年〉12月9日 - が使用している自称。 武道総本庁総裁であり、空手道本庁宗家家元であり、団体を立ち上げている。 武道に秀でおり、居合道警視流の宗家家元、剛柔流空手道九段。Wikipedia



ほんで朝堂院が取り憑いたのがうちの親戚 さいさん言ってるだろ

親戚に右翼がいたって。

まったく勘違いの金食い虫寄生虫スタイル。

つまり右翼の車がいたって右翼がいたって 撃退してっからあたしは。

日本のヤクザよっか死人出してるな・・・・

もう数万いってたよーだから。これがヒロヒト昭和天皇朝鮮人は340万人だぜ??  本土にいて

襲われてた人たちをカウントしないで、この人数だ 概算で。

あ あとな 朝堂院がいい気で入れた理由教えるか

それが池上四郎 池上四郎が警察官僚やってたから。

つまりその傘下だ 朝堂院大覚って。本名 松浦良右。


ja.wikipedia.org/wiki/池上四郎_(大阪市長) - キャッシュ
池上 四郎(いけがみ しろう、安政4年4月18日(1857年5月11日) - 昭和4年(1929年)4 月4日)は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長、第6代朝鮮総督府政務総監。兄 に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。文仁親王妃...


news.livedoor.com > 海外 > 海外総合 - キャッシュ
韓国における「元祖・反日の英雄」といえば、伊藤博文を暗殺した安重根だろう。だが、 韓国人は本当に彼がどういった人物だったかを知っているのだろうか。 3月の中韓首脳 会談で、朴槿恵大統領は中国に安重根記念館が建設されたことに ...