合致しない人のにおいをかぐと 日本人は消える。


なんで地方の人で犬飼ってる人がいるか わかってないんだね??

もう 富裕層の中国人のイメージしか出てこない

日本語覚えても 言語で人柄って出るんだよ。

だから 合致しない人のにおいをかぐと 日本人は消える。

そしてこういうの 初めてじゃないな 過去に何度も見ている あたし。

そん時も 中国の富裕層の人のにおいがするって書いてると思うな。

しからば どーいうのがキレイでどういうのが汚いのか・・・。

ドックショーに出てるタイプは確かに手入れしてあるから毛並みもきれいだし。

そういう見た目が判断基準の人 たまにいるよね。

あたし 言っちゃなんだが、2ちゃんで各国の書き込みは過去 何年も見てる。

なので、人や個性 習性なんかも 細かく見ているんだ。

見た目判断の人には この判断できないから。

日本人は他所で思うより、はるかに知識を身につけ スムーズに対処する。

合わないのは価値観の深いとこだから、これはうちらにしかわからない。

そして あー日本人で良かったわっていう人がいるとして

その人たちの独特な価値観は 勉強どんなにしても 会得できないかも。

環境のせいもあるだろうけど。



84 :名無しさん@1周年:2016/06/13(月) 22:31:18.71 id:DrmxZeHB0
>>43 
汚ねー犬だな