山寺の天台宗と日吉神社がこれにどんだけ関与してんのか


    あと山寺に北畠顕信の墓があるってネットで見つけて現地を確認しにいったが

 その時点でネットには出てこないし、現地にそれと思わしき物もなかった。

 天童丸とかいうニックネーム使ったさとばたけ相馬の売名のおかげで山寺も

 行ったわけだが、その売名のおかげで熊本大震災起きてるから。

 あとあたしは死人の数を昭和天皇ヒロヒト朝鮮人と競ってるから。

 街宣右翼やヤクザなどのレベルじゃない。天皇だから。

 建武の新政とした日をあたしは311の日に設定してるし。

 ちなみに明治維新は第二の建武の新政。その明治政府に馬狩りされたのが

 窃盗こそ泥たんまりの相馬藩。たぶん2万人ぐらいは死んでると思うけど。

 昨日書いた死者数は途中でやめてるだけだし。

 それにひきかえ、ヒロヒトサイコパスが餓死させた人数だけで340万人だっけ??

   どんだけ悲惨な事起きたのか、あたしの人数カウントで実感しろ。

 とてつもない日本人虐殺行為だから あのインチキ天皇家

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3