浄土真宗 うちの先祖の墓返してくんないと。あとおかしな登記したのお前ら関係者だろ。


【社会】「宗教行為の商品化だ」 定額料金で「派遣僧侶」、利用者増の一方で… 背景に「寺離れ」 仏教団体は反発©2ch.net


あたしの先祖宅に放火したり窃盗したの 間違いなく相馬藩か浄土真宗なんだ。

あのあたり 浄土真宗の富山からの移民が大量に入植したんだし。

禁忌って知ってるか??

やってはいけない事をやったら どーなるか。

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201604130018/ - キャッシュ
2016年4月13日 - 報徳センター管理人〈天童丸〉〈さとばたけのかっぱ〉さんのブログ「一般社団法人 相馬 報徳社」です。最新記事は「馬場野村惣 ... アムウェイハウス相馬さとばたけ報徳 センターにおいて、発送準備と事務局による完成試写会を開催しました。

blog.goo.ne.jp/.../e/c6418a6b71afded6c7e42a8c36701931 - キャッシュ
2016年4月18日 - 天童丸と霊山落城顕家の子を一緒にすんな。 青森浪岡の宣伝行為じゃんか。単なる・・・ ・しかも顕家を利用してる。 こんなクソ犯罪者のおかげで死人が出る。 熊がブチギレし てる。当たり前。それに着火した「さとばたけ相馬 ... blog.goo.ne.jp/.

イメージ 1

イメージ 2



blog.goo.ne.jp/.../e/b0d9be61c0af67328334f668bc86ee4f - キャッシュ
南朝の道 秋葉街道 宗良親王 秋葉街道、時は南北朝時代、大河原地区は脚光を浴びる 事になる。 南朝側の東日本総司令本部がこの南信濃の山奥に設立された。宗良親王 こと信濃宮を征東大将軍に任命し、東国の南朝側の拠点である。

web.sugiyama-u.ac.jp/~yamane/tabi/akiba/akiha1.html - キャッシュ
1999.11. 浜松-天竜市-秋葉-水窪-青崩峠-遠山-地蔵峠-大河原・鹿塩-分杭峠-長谷- 高遠-杖突峠-諏訪大社-(尖石-八ケ岳山麓) ... また南朝親王の隠れ里,武田信玄南進 の道,江戸城大奥の絵島の配流地など歴史の舞台ともなってきた. これらの里は ...


なんで本願寺の寺があったのか はたして本願寺なのかも定かじゃない。

しかし、あのあたりの住民に昔 ここは墓地で寺があったと聞いたしな。

寺だ そもそも。

そして、浄土真宗北朝の流れなのに、なんで南朝流れの秋葉になったか 

不可解だろ??

うちは江戸時代 豪商だったから かなりの金があったし当時の幕府は

いくらでも金を運んできたと聞いてる。

そのうちが、秋葉にしたんだろって言ってるんだ。それを謄本とって分割登記に

してあるとか・・・

しかも文四郎って言ったら明治周辺だからな。

明治だったら神仏分離の時期だ。

墓すらかっぱらわれるとか・・・・浄土真宗にだぞ??   

だから八つ裂きにしてミンチにし畜生に食わせたいぐらいだって言ってるんだ。

japan-geographic.tv/nagano/akibakaido.html - キャッシュ
秋葉山本宮秋葉神社は全国の秋葉神社の起源と言われる神社で、明治に入るまでは 秋葉寺を合わせ秋葉大権現と呼ばれる神仏 .... 南北朝時代には後醍醐天皇の皇子 宗良親王大鹿村の豪族香坂高宗に庇護され、以後30余年にわたって信濃宮方(南朝 )の ...

yama-machi.beblog.jp/sakumab/2012/03/post-3e65.html - キャッシュ
しかし、こうした伝説から、この地域や秋葉街道が南朝方から重要な位置づけをされ ていたことを伺い知ることができます。なお、この辺りの地名は、皇子が滞在したことに 由来して、古くは「内裏(だいり)」「御旗(おばた)」と記されていましたが、 ..

やっぱり 原田橋の原田氏もうちの関係かもしんねぇーな。

原田氏の墓はちゃんとなってるのか??

homepage3.nifty.com/ishildsp/kikou/sizuoka.htm - キャッシュ
富幕山 神明山 秋葉定光寺山 智者山 竜爪山 高根山 千葉山 小笠山(以上静岡県) 3 .27 ... この山には南北朝の頃高井主膳正の居城があり、彼は南朝に与して敗れ、山頂 で自害した。 愛知県から静岡県の山中には南朝の落人が隠れ住み着いた話がある。