〔海外地震〕バヌアツ付近でM6.2(6/14)

〔海外地震〕バヌアツ付近でM6.2(6/14)

レスキューナウニュース 6月14日(火)23時30分配信


バヌアツ地震 もう何回目だ??

そのバヌアツも 連動する場所だな しかし・・・・

なんだ 意外にみんな知ってるんじゃんか。

もう法則の位置づけなのな??

disastress.com/バヌアツの法則とは?熊本地震にも影響か/ - キャッシュ
2016年4月29日 - バヌアツの法則発動か...。煽るわけではないが知っておいた方がいいことだ。バヌアツで 大きな地震が連発している。バヌアツニュージーランドの北にある南の島だ。

soyokazesokuhou.com > ホーム > 危機対策 - キャッシュ
2016年4月4日 - 2016年4月3日バヌアツ沖合でマグニチュード6.9の地震が発生した。バヌアツは日本と 同様に、時たま大きな地震が発生している。 バヌアツで規模の大きな地震が起きると、 それに対応するかのように日本でも地震が起きる。 これは「バヌアツ ...



バヌアツ共和国(バヌアツきょうわこく)、通称バヌアツは、南太平洋のシェパード諸島の 火山島上に位置する共和制国家である。西にオーストラリア、北にソロモン諸島、東に フィジー、南にフランス海外領土のニューカレドニアがある。イギリス連邦加盟国。