【社会】クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ ★3©2ch.net


熊珍事 

【社会】クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ ★3©2ch.net

昨日カキコを見てたけどスルーしてたのは後で書こうと思ったからで。

熊珍事よっか ラーメンやの写真に吹いた 笑

神奈川カラーなんですね お兄さん 


ところで熊は視力があまり良くないと最近発見したんだよね・・・

夜間にラーメンやのガラスから覗き込もうとした熊

で、たぶんガラスなんてわからないから体ごと体当たりし その衝撃で驚いて

移動したと思われる。

嗅覚と聴覚はいいらしいよ 熊。

とりあえず体の大きさとパワーはあるものの、野生動物と見た場合

そこらに出てくるタヌキやハクビシンなんかとキャラは一緒なんだよね。

あとは空腹だと気が立ってもかもしんないから、そんなのは人間だって一緒。

都会の混んだ道路走る時はドイツもコイツもプッツンしてるじゃんか。

とりあえず、共存してきたんだからさ。

www.asahi.com/articles/ASHCW54N0HCWUGTB00C.html - キャッシュ
2015年11月27日 - 27日早朝、福島本宮市荒井の建築資材卸売会社「イワキ」(沖田満好社長)の本社 近くに体長1メートル以上のツキノワグマが現れ、建物内に侵入して備品を壊すなどして 暴れた。事務所に閉じ込められたクマは3時間後、駆けつけた県環境 ...


www.minyu-net.com/news/movie/FM20151127-031280.php - キャッシュ
2015年11月27日 - 27日午前6時ごろ、本宮市の卸会社「イワキ」の倉庫内事務所に体長約1メートルのクマが入り込んだ。県鳥獣保護センターの獣医師や郡山北署員らが駆けつけ、約4時間 後の同10時ごろ、麻酔銃で眠らせて捕獲した...


見てみい この本宮発の熊 わんぱくだから・・・。


www.news24.jp/articles/2015/04/30/07274111.html - キャッシュ
富山市の市街地に30日、国の特別天然記念物ニホンカモシカが迷い込んだ。カモシカ は1歳から2歳の雌で無事捕獲され、山に返された。


カモシカの出没パターン↑



イノシシの親子が海を渡るパターン↑