さて霊山記略の続き




イメージ 4



あとね。顕家が4人も子供がいたって言ってるのはこの京都だけなの。
その京都のからみって可能性としては日野氏の娘 
ただし松代との間に2人??
日野との間に2人??って話になんの。

顕家の戦死は23才ぐらい

ほんで日野の娘といつ・どこで子作りしてたって?? 2人も・・・

村上天皇系列の子を北畠一家に養子で入れた形にしたんじゃねーの??
しかもその行為・伊勢も関係なく・・・

伊勢と青森波岡ルーツは最初から北畠じゃないんだよ。

伊勢は顕能が養子説もあって、織田に侵食された織田系だし。

あと顕信は福島県須賀川市 宇津峯城から山形県天童市に移ったか
どーかってレベル。

宇津峯には、これじゃないかと思わしき墓あり。


   ほんで青森波岡のとこ 過去帖が京都にあったって数ヶ月だかに
   出たばかり。そんで、その時は顕家の長男が顕成でその顕成が天童丸
   だって、創作紙芝居作った記事を拡散したのも、これまた浄土真宗
   さとばたけだよ。浄土真宗って京都だから。

   ほんで熊本地震起きたんだから。

   オタクら 何やってるか ちゃんとわかってる??

          あと、さんざん「蝋燭屋 豪商」と罵ったのも京都なの。
    さらには、その多田(源)の過去帖いじぐって、大井病院でどーのこーの
    と作ったのも京都と相馬藩。

         あたしが京都大火にしそうっていつか書いた理由 わかる??

         アンタたちのおかげで、先祖の墓を放置したり迫害受けたりみんな
   めいめいにおかしくなってきたの 朝鮮人の血にここまでされてきたの
   うちは!

イメージ 1

イメージ 3イメージ 2


磐梯熱海では萩姫まつりがあってそれと波岡を繋げようとしてるのが
見受けられので、磐梯熱海はもう行かないと書いたんだけど。


この赤鉛筆のライン引いてたのはあたしでなく親戚だ。

親戚が調べてたんだ 死ぬまでだ。

イメージ 5

緑の線部分追加 親成っつーのも追加
なんなんだ これ

どっかの系譜とごっちゃにしてないか これ

23才で死んだ男に4人子供いるだけで????ってなんのに
親房公がこんなに養子を入れたって??

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10