霊山神社の宮司たち 無責任に他人の過去帖デタラメにいじってきた結果 責任とってもらわないと困る

霊山神社宮司たち 無責任に他人の過去帖デタラメにいじってきた結果

責任とってもらわないと困る

こんなものに振り回されて相馬藩が詐欺ってきた金が莫大なのも

宮司は自分たち関係ありませーんって過去帖ぐちゃぐちゃに取り扱いしたんだから

池田厚子なんて女は朝鮮人ヒロヒトの子供

朝鮮人が日本の天皇なわけがないでしょ 宮司たちのアタマおかしいぞ

ほんとーに

340万もの死人を作ったインチキ天皇家の傘下で動くならば

あたしもそれなりも腹がある

とてつもない国費詐欺って名誉毀損し続けた連中と一緒に地獄に落とすから

あたしが霊山に関する資料 かなり持ってる理由アンタたちわかったでしょ。

憤慨どころじゃない。

宮司の名前さえ そういう書面や本から拾い出せるんだ あたしは。

イメージ 4イメージ 5


そして薬用草木についての記述があるんだが、うちにもある 古いものが。

提供したのはうちじゃないのか??

あとうちの先祖が問い合わせの対応しても霊山神社宮司は鼻であしらってきた。

ところがどっこい うちでは爵位を断って即位してる 江戸末期だ。

宮司にたかが宮司という職についてる連中が全国にたんまりいるんだろうが

過去帖いじって、きちんと書面を精査せずに、修正もなんもなかった。

そのまんま死んでいったじいさんが哀れで、とても許せる問題じゃないよ これ。

宮司の過去帖なんぞにまったく世間は関心ないし、売れもしない。

売れもしない過去帖をあたしが同じ目にあわせてやろうかって言っても

社会がたくさんいる中のたかが宮司の過去帖に興味なんてないよ 実際。

やられる身になった事あんのか??

そんなんで神職だと思ってきたのか??  あいにく生きてるんだよ。

身分差別されたのあたしの家系の死んだ人たちも多々いるんでね。

全国の坊主と宮司は制裁対象

あと公務員の職権乱用によって、これぶっちゃけ何年やられてきたんだろう。

そのうち先代のまた先代のじいさん達もだから 何十年??

しかも、詐欺やってる連中に加担してんだ。

イメージ 6
イメージ 7

あと霊山神社宮司はこれ見たことあんのか??

霊山神社のだ。

イメージ 8

なんであたしがこれ持ってるか

その松代の子供 うちだからだ

なのにデタラメ発行して それでおまつりやってる連中が

うちに対して 「嘘つき」「ホラ吹き」みたいな見下しを

してきて、それを作ってきた連中の関与者だ宮司も坊主も。

あとそういう関係者のために、今度は鑑定した人間まで白い目で

見られたり、差別されてた可能性がある中で

黙っていられない。

そこまでの責任とれるんだよな まさか??

神職と言ってきた人たちは。

あと 後藤新平の書もうちにあったのに もうないわ たぶん。


イメージ 9

鹿島の日吉神社にご神体は見ることできないって言ってきたのは

そもそも日吉にないからだ。

その日吉と天台宗は同じ系列なんだ はっきり言うと。

ほんでな。仏像の中に隠してあった文書はあたしが持ってる。

隠してあったの たぶんこれ 霊山下向してくる頃かその後のだ。

だから時代で平安末期か室町時代だろう。

こういうもの すべて国宝級のもの。

たくさんいる坊主や宮司 カルトたちのやってきた事は

すべて責任とってもらう。

イメージ 10




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11