今年の訪日外国人1000万人突破、過去最速ペース


どこに探索行ってるものやら・・・・

1ドル104円代だそーだ

なんか お土産持ってきてないのか 外国人

つーか外国人 日本のあちこち見てまわってどういう環境が好まれてるか

判断つく??

その好まれる環境に外国がなってれば、今度は日本人がその国へ観光行ったり

興味持ったりするんだよ

あと過去の価値あるものっていう定義 今変わりつつあるからさ。

どんなものが価値あるのか ぜひ 考えながら 訪日してくれ。

今年、日本を訪れた外国人旅行者数が、今月5日時点で1000万人を超えたことがわかりました。 観光庁によりますと、訪日外国人旅行者数は、今年1月からの累計が今月5日時点で1000万人を超えました。10...-TBS系(JNN-26分前




大学生たちの雇用率上がったの あたしのおかげなんだよ 国民は感謝してるか??

今の景気でいくと国内 状況変化で海外単身赴任 若者はフットワーク軽いか??

それが金の流れ・・・・まぁ単身赴任っていうのは極端だな。



あとわかってるとおり あたしんちは爵位を断った皇族で

勝手に消された皇族。

そうじゃない連中が金融やってるから、その金融使ってるとその

金融から貸しはがしにあうのが国民。

在日朝鮮人にカネかつあげされてんのが実状。

外資系企業の外資を取り入れて、あたしんちに名誉毀損作った

皇族たちの金潰さなければならない。そのタイミングはいつかくる。

他所でインチキ天皇家の金とスワップしすぎ。

だから共倒れで食い合うんだ。

あと景気悪くなれば、さらに在日帰還を主力にする。

あと神道と寺を潰したいと言ってた方向は現状進んでいる。

訪日外国人が賽銭入れていくとは限らないしー。

あと景気悪くなるとさらに皇族つぶしを国民総力で進める。

つまり、どっちに転がってもあたしの建武新政から脱する事は不可能。

あたしが天皇だから。

日経はあたしの腹がわかってるよな??  それで動け。

景気悪ければ在日帰還を促進し現在の皇族の金融ものをみなで

破壊させる。

実際それで進んだのが東電つぶしだったんだから。

その東電の株をインチキ天皇家保有してるからあたしによこせと

前に書いてた気がするが、東電つぶれろと出てくればその大株主

インチキ天皇家を破綻させる動きだから。一般大衆がどんだけ

それを考えてるかの違い。実際は国費を東電に貸してる状態だけど。

あと大事なことは、

日本経済の危機と言う人間はインチキ天皇家の傘下だから危機なの。

普通の日本人は危機じゃないの 状況に合わせればいいんだから。

インチキ天皇家の傘下が出してくる話題すべてが、あの連中の痛い

とこってわけ。

国民の年金を詐欺されてる事件も、年金取り返す気あんならば

とりあえず自民でやるのが一番いい。

動かしがきくから。年金とり返さないといけない。