また福島テレビ 責任転嫁をニュースで垂れ流しした!責任は佐藤雄平で東電ではない。最低だな福島県民。

福島テレビ まーた責任転嫁を流した!全国47都道府県のみなさん。

一部の福島県民(会津プロパ)のやり方 よーく教えますから、対処してください。

あたしが言ってる事が理解できれば、この連中のやってる事わかりますから。

今 テレビで流した内容は

「東電が隠蔽体質だから福島県民の避難が遅れた」

こう言ってるんです テレビで ニュースで。

これを毎日 じじばばたちが見たら 東電へ騒ぎたてるの当たり前でしょ??

まず避難ルートについての話題なんです これ。

ということは、官邸から当時 すぐスピーディーの情報をもらってた福島県庁が

広報しなかった責任があるので、福島県庁職員の責任なんです これは。

それを東電のせいにしてるからあたしはものすごく怒ってきたんだけど、

こういうテレビ業界の人たちは、意図的に内容を編集ししゃべっている。

責任転嫁だから それ。

kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-645.html - キャッシュ
ただ、このニュースの受け手側である私たちが、佐藤が悲劇の知事であるかのように、 勝手にイメージを描いて、彼の言うことを信じてしまっているだけです。 佐藤雄平知事は SPEEDI情報を隠して、福島県人の人たちを避難させなかったのです ...

portirland.blogspot.com/2012/05/blog-post_203.html - キャッシュ
佐藤雄平 福島県知事が国会の事故調査委員会に出席しました。SPEEDI試算結果 について、「ついつい見逃した」と証言しています。国から福島県に、SPEEDIの情報は、 メール・FAXで送信。規則では、回覧されることになっています。

ameblo.jp/matsui0816/entry-11268959761.html - キャッシュ
が、国だけでなく県対応にも目を向けないといけない. わけです 国会事故調での福島県佐藤雄平知事が参考人とし. て出席が記事になっていますが 県は国からSPEEDIの 試算結果86通を受け取りなが. ら、職員がメールの大半を削除してい ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 災害 > 地震
福島県知事 佐藤 雄平 爆発翌日SPEEDI放射性物質の広がりや濃度を予測)の データを隠していた 爆発翌日、確認しながら公表せず 福島県、国の拡散予測図福島県 は非常時の初期段階で放射性物質の広がりや濃度を予測する...

blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1049310958.html - キャッシュ
2016年1月7日 - 北朝鮮が水爆の核実験→日本への影響 SPEEDI 拡散動画 ☆. 念のため外出中 .... 『 SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測システム)』による放射能情報を隠し住民を被曝 させた政府と佐藤雄平〔前〕知事を,なぜ,裁かない。 補注)佐藤雄平 ...

www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/514.html - キャッシュ
福島県の事故対応で問題なのはスピーディのシュミレーション結果が非公開であった ことと安定ヨウ素剤を配布しなかったことです。このこと ... 上の調書の中でSPEEDI についての回答者側の発言は佐藤雄平知事の次のものだけです。コピーが ...

そして福島県東京電力原発の誘致を進めたのは会津 松平容保の子孫

スピーディーの情報をもらっていながらデータをそのままにし、避難についての動きをしなかった

公務員の長は会津藩の人間がいつも長をしています。



松平恒雄はあたしんちの先祖のすべてを隠蔽し捏造した確信犯

松平勇雄は浜通り原発推進した張本人

ウィキ
福島県庁より正式に誘致を申入れたのは1960年5月であったという[16]。その後佐藤の病死により公示された選挙戦を勝利した木村守江は佐藤の方針を踏襲し、福島県は1961年9月より東京電力と交渉を始めた[24]。9月30日には双葉町議会、10月22日には大熊町議会が誘致を議決した。発電所誘致には両町議会共全員賛成であった[11]。もっとも、恩田勝亘によれば、町議達には東電からの猛烈な接待攻勢がかけられたとしている[26]

佐藤雄平こと松平容保の子孫は、原発事故あと 避難民へ対し官邸からもらった

放射線拡散図のデータを広報しなかっただけでなく、東電のせいにした



だいたいにおいて、あたしを敵にしたらとことんやられる事は想定していないと。

あたしは公務員たちにギロチン刑を望むほどに恨んでいるのは、全国規模から

見ても明らかでしょ。

じいちゃんやじいちゃんの子供がなった事 その後戦争起きて340万人ぐらい

はまず餓死で

それ以上の大量上陸者によって各地でいろんな被害にあった人を思えば

これはケジメをつけなきやいけない事。



そしてアメリカ軍は311直後 確かに来てたらしいけど、爆発の後 

70キロ以上 離れてって

指令が出てみんな退散してんだよ。

そしてそれはスピーディーの結果も持ってたかもしんない米軍。

しかし、これは米軍の労務管理分野の事で。

県庁という機関で、しかも官邸からスピーディーの拡散図データをもらった

なのならば公表をしたくない場合は、当時の官邸 

民主党に報道してくださいと頼むべき立場 

それが県庁という機関のすべきこと。

しかし、官邸へ報道してくれと頼むわけでもなく、自分らでデータを

つかんだまんま。

アメリカ兵隊は仕事上できて、労務管理者が避難しろと言ったから避難した。

それに対し、県庁という機関は住人に対してのすべての管理責任を負ってる

はずだろ??

あたしんちの歴史 都合よく抹消した役所は管理責任乱用だけど。

そういう連中が、こんな場面で、データを放置し、浪江方面から避難した人たちや

あずま総合公園に避難してた人へも、スピーディーと照合し、線量値があるならば

移動させるべき立場にあった。

県庁公務員の怠慢ならびに、自分らは高飛びし遠方へ避難し、家族も避難させ

ての仕事放棄とデータの放置。

これを発狂しない県民は、テレビで騙されてる。

これについては県庁責任だ。しかも県庁職員は、あたしほどの細かい詳細を

まとめて記録してプラン立ててって細かいプログラム作る事ではなく

あくまで公表データが準備されてての隠蔽だから、とても簡単な仕事だった。

それを放棄したんだ県庁職員が。そしてあたしらが県庁職員養ってるわけじゃ

ないよ??かと言って、その怠慢職員に養われてるわけでもなく。

それで大学出ましたって??  学歴でそういう事許せるって??

んなわけないだろ 大卒者なんて全国に何百万いると思ってんだ??