本家本元の過去帖を焼失したと嘘ついて、過去帖を捏造に利用した人間達は絶対に始末する



ほんで本家本元の吉左衛門っていうのはうち

インチキ天皇家がやってきた事 こーいうの見てわかるでしょ

相馬や南相馬の人間 大虐殺したいレベルなんだけど どーしたらいいものか

相馬行胤が広島移民呼びかけてたけど、広島でまーた捏造やらかすもんな??

あと全国の神社と寺 破産させないと気が済まないな

こーいう事されてきたから あたしんちの人 みんなめいめいに資料とか

調べまくってたんだ

かっぱらいと成り済ましたちのせいで、多大な不幸を作った この責任

とらせないとな

あと教育委員会とか 県庁とか

あと西山の斎藤亀五郎 明治生まれ この男の子孫を探して八つ裂きにしないと。

あと宮内庁の人間 リストラなんだけど、経済的にどーなってる??

日本人は金がなくなってきたら、とことん金の回収しないと。

あと三重県の神社の大学 つぶしてもらわんと困る。

他人のうちの過去帖盗んで捏造するような神道宮司なんぞ 犯罪者だ犯罪者



www.kogakkan-u.ac.jp > ... > 学部・大学院・専攻科 - キャッシュ
三重県伊勢市にある皇學館大学。日本の文化・伝統のこころを次代につなぎ、発展 させる、文学部・教育学部社会福祉学部現代日本社会学部の4学部を設置。入試 情報からキャンパスライフ、イベント情報、受験生必見のスペシャルコンテンツなどを 配信中!



www.kunaicho.go.jp/faq/ - キャッシュ
Q. 宮内庁職員の定数はどれくらいですか。 A. 宮内庁の定員は,特別職・一般職を 合わせて,平成24年度末で1,016人になります。 職員. Q. 宮内庁職員の採用は行っ ていますか。 A. 宮内庁では,人事院が行う国家公務員採用試験(2種,3種)の合格者 の ...



イメージ 2



イメージ 1