インチキ天皇家 伊勢の池上厚子 うちにここまでの資料あったの    知らなかったか??

         これ 関係者は340万人の餓死者作った連中の陣営なんだよな??
     
         過去帖 窃盗しておいて、焼失したって嘘ついたのは天台宗だよな??

         その後 日光院を真言宗に変更して安養寺にしたんだよな??

         あの馬頭観音って、腐るほどの石は密教だ 密教 真言宗の仕業かと

   思ってたけど、過去帖は天台宗で盗んだんだな??

         どこにあんの??  山寺??  比叡山??

         ちなみに中尊寺天台宗。あー中尊寺にあったりしてな 過去帖。

   それをたらいまわしに利用したヤツって浄土真宗関係で京都も含む。

   こういう展開だろ これ。

   インチキ天皇家 伊勢の池上厚子 うちにここまでの資料あったの

   知らなかったか??

         とんでもない事やってきたんだよ 北朝は。

   まだまだあっから。博物館建てられるわって前も書いたけど。

   もう あたしは毎日 復讐しか考えてねぇーから。死んでも不滅だし。

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8