というか・・・みなかみ


いつだかあった心霊スポット 武尊神社だった

貯水率が下がり続け注目を集めるみなかみ町矢木沢ダム。記者は16日、水資源機構沼田総合管理所の案内で、船上からダムを取材した。 急な進入路を下り、茶色く濁ったダム湖の桟橋からボートに乗った。湖面は満...-産経新聞-1日前

  • 標高:2,158 m
武尊山は、群馬県利根郡みなかみ町川場村片品村の境にある標高2,158mの成層火山である。北アルプス穂高岳と区別するため、上州武尊山とも呼ばれる。日本百名山及び新・花の百名山に選定されている山である。Wikipedia



おいおい オーブ写ってるじゃねーか

鳥肌

なんだ ココ

祟りって あたしの系統じゃねーのか ソコ??

管理者も関係者も もちろん 百済神道だろうさ

あのさ そこ あたしの系統だよ 土地神が。

あと すんごい 怒ってる

ちょうどよく また 祟りくらったんだな スキーヤーは。

こんな連チャンで起きるって事は 1000年生きてても2000年生きてても

知る事できないよ。現代に生きてる君たちは ほんと すごい場面を都度

あたしから教えられてる。奇跡だ。

あと、すまんが ここの神社についての近辺の調査 誰かしてくんないか??

灯篭見たけど、そんなに古い時代でもない。江戸以降 もしかしたら 明治でもなく

昭和だな。デザインと表面の新しさ。

あと建物の中で遊んでた連中がいる。その後だ 近辺散らかってるのは。

あと、すんごい 連発で不幸起きてるだろ そこ たぶん昔。

それ知りたい。

あと直感だけど そこ 平家が落ち延びた場所だ。


【群馬】コース外でスキー 雪崩に巻き込まれ心肺停止 前武尊山©2ch.net


1 :のっぺらー ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/01/31(日) 15:31:18.82 id:CAP_USER*
群馬県警察本部によりますと、31日午後0時10分ごろ、群馬県片品村前武尊山で、 
スキーのコース外を滑るバックカントリーをしていた30代から40代とみられる男性1人が雪崩に巻き込まれたと通報がありました。 

消防などによりますと、男性は近くにいた別のスキー客に助け出され、 
救助用のヘリコプターで前橋市内の病院に搬送されましたが、意識がなく心肺停止の状態だということです。 

以下ソース:NHK 1月31日 15時14分 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160131/k10010392411000.html