熊本城は誰のために再建するって??


せやかて工藤のロケットランチャーごときじゃ済まないレベル

この災害スイッチ入れた連中は、あたしんちの過去帖を利用し売名と商売の宣伝

をした

そして先祖たちを消した

しかも法律でことごとく奪い 知らんぷりした

その加害者を法律で守り

宮司たちや公務員が勝手な事を言いまくってその子供たち

まで不幸にした

そして加害者を法律で勝手に守るからその人数は莫大に増えた

加害者を莫大に増やして それが正しいと位置づけした

それは太平洋戦争の前からずっーと起きている

これを清算してもらわなくてはならない

ヒロヒトの340万人 餓死に比べたら まだまだ本気を出さないといけない状態

熊本城は誰のために再建するって??

細川のいた城 細川の勢力誇示のために残すのならば もっと消された城はある

とはっきり教えたはずだ




あと麻生太郎 福岡だよな 福岡もロックオンされてるのは自覚あんのかな??

all-souzoku.com > TOP > ニュース・コラム - キャッシュ
2015年12月11日 - 1麻生太郎の祖父は吉田茂・実父は九州財界のドン; 2麻生太郎の妹は皇室へ; 3妻・ 千賀子さんは鈴木善幸元首相の ... 麻生商店は麻生太賀吉である(麻生太郎の 祖父)麻生太吉が始めた事業で、その麻生セメントを一代で築きました。

agora-web.jp/archives/1662401.html - キャッシュ
2015年11月30日 - 麻生太郎副総理・金融担当大臣のおさまです。 ... 吉田茂の三女・和子さんが麻生 太賀吉さんに嫁ぎ、ご夫妻に生まれた長男が麻生太郎副首相というわけです。 ... 麻生 太郎副首相の妹・信子さんが寛仁親王妃殿下であらせられます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
寛仁親王信子「長期静養」の真相はズバリ、何なのでしょうか? 信子妃が一過性脳 虚血発作で倒れたのは2004年5月ですよね。同年7月から軽井沢の相馬元子爵別邸で 完全療養に入り、同12月になってやっと、「更年期特有の...

寬仁親王妃信子(ともひとしんのうひ のぶこ、1955年(昭和30年)4月9日 - )は、日本の 皇族で、寬仁親王の妃。旧名、麻生信子(あそう のぶこ)。身位は親王妃皇室典範 における敬称は殿下。お印は花桃(はなもも)。勲等は勲一等。


 
イメージ 1


多少は生活再建のため 仮設住宅が建つまでの時間 保留にした

だから台風がこない

しかし、地震もおさまらないのに、去年やおととしのような雨雲がきたら

泣くだけででは済まない

340万人を達成するなら とっくにやってる

そこもあのサイコパスヒロヒトとは違う



ほんでこのヒロヒトの嫁 鹿児島 島津


家系[編集]

久邇宮邦彦王の第一女子。母は12代薩摩藩公爵島津忠義の七女俔子(ちかこ)。祖父の朝彦親王は男子9人を儲けており、東久邇宮稔彦王は叔父の一人である。また、五女・島津貴子の夫島津久永は母方の従弟に当たる。

島津貴子

島津 貴子(しまづ たかこ、1939年昭和14年)3月2日 - )は、日本の元皇族昭和天皇香淳皇后の第五皇女。旧名は、清宮 貴子内親王(すがのみや たかこないしんのう)。お印
今上天皇常陸宮正仁親王の妹にあたる(7人きょうだいの末子)。勲等勲一等

健在の昭和天皇の皇女(内親王)は姉の池田厚子と彼女のみであるが、神宮祭主の姉に比べるとメディアの露出も多く、民間企業(名誉職とは言えプリンスホテルの取締役)で働く彼女は「異色の皇女」と呼ばれる。
イメージ 2



イメージ 3


池田 厚子(いけだ あつこ、1931年3月7日 - )は、日本の元皇族昭和天皇香淳皇后の第四皇女。旧名、順宮 厚子内親王(よりのみや あつこないしんのう)。池田隆政夫人。今上天皇常陸宮正仁親王の姉にあたる。伊勢神宮神職である神宮祭主勲等勲一等


【社会】 熊本市などで真夏日 4人熱中症の疑い (熊本県) [無断転載禁止]©2ch.net


地震】熊本地方震度4 20時46分ごろ [無断転載禁止]©2ch.net



2016年6月19日(日) 6時28分掲載