創価学会の金の流れはこの連中のとこ辿れば出てくる

そして、ヤバイと思って どこに金を移動しようか 模索してるんだろう

創価学会な・・・・



北海道と東京と大阪と福岡

そのうち 福岡は孫が金庫主だけど その金庫がスカスカになってきている状態



麻生太郎一族 皇族ぶってたんだな

あと川島紀子の一族のとこと 小和田雅子のとこの親族



そしたら 本家の皇族が発狂してるのに毎日 あせってるわけだな



うちで爵位断ってんだよ



このなりたい皇族もどきのせいで、勝手にあれこれ いじられたと思うとな

340万人は達成しないといけないな

不都合な連中を暗殺して 日本人大虐殺して その皇族という立ち位置

演じてきたんだよ



そのために 本家をとことん 愚民のエサにした この鬼畜行為はな

八つ裂きにしてミンチにし 畜生に食わせると言ってる それに相当する