あと 今日 父の日みたいだから 父親の遺言に近い発言書いておく

俺はまだ死ねない やらなきゃいけない事があるって

しつこいぐらい言ってた

その内容はあたしが提示してる事が核心部分だったわけ。

それを言えない 言ってもムシされる 誰に言えばこれがわかるのか

そうやって死ぬまで背負っていく

それがあたしんちの相続者の背負った運命だ

だからあたしは何百人でも抹殺するとはっきり提示してる

京都は過去帖いじった事 責任とってもらわなきゃならない

父親の仇だけでなく 先祖代々 やられてきたこの惨状

考えただけで 江戸飢饉をまた起こしてもいいぐらい

あの朝鮮人ヒロヒトは、あたしの身内では朝鮮人だってはっきりわかってたから。

そんだけ公務員たちにも多々なる恨みがある。