訪問者多かったのは このせいね??

訪問者数 多いなと思ったら・・・・

こういうの消えないから

あたしのこのブログ 三回目だからさ

キチガイ創価学会の書き込みを世間一般で見たら いかにひどいレベルか

音楽はあたしが構成出して作ってた当事

それを関係なくなれば返してもらうというのは事前の条件

これ かなりの人知ってるはずだよ ネットに書かないだけで。

あたし一切悪くないからさ。

ほんでな 犯罪者なんつーものは世間見渡せば 刑務所行ったようなヤツも含め

あたしは知ってるの

そーいうあたしが、判断したこれはひどいってものは 本当にひどいもの

それをやめろと書いてもやめない 迷惑かけ続ける 

刑務所にぶちこまれてる些細な軽犯罪よっか はるかに重罪の位置づけしてるから。

しかも うちの子と年がそんなに変わらないような子供の立ち位置で

いったいどんだけ他人のうち 傷つけてんのアンタ達って話だし

第一 消してほしけりゃ 申し訳なかったとまず謝りにくるべき立場の連中が

コソコソ逃げていく 有名人とか

そんなものに群がる寄生虫がおまけでついてくるって事にどんだけ憤慨してたか

そんな環境にした張本人が 消してくださいと言ってきてあたしは音楽と私物を

返せと言って清算の形になると何年も提示してたわけだからさ。

有名人だったら何しても許されるなんつーのは まずないから。

だからエイベックス低迷にソフトバンク不買 どんどん加速してきたんだぜ??

そして あたしんちは大変傷ついて

しかし それはあたしのやってた事を大事にしてた多々の人たちも傷つけたわけ。

それで消してくださいって言われても、傷ついたのはあたしだけじゃないから。

その当事の客さん達は 死ぬまで忘れることはない そういう出来事は。

だから人物そのものを忘れようと いや忘れつつある人のほうが多いでしょ。

騒ぎたい 発狂したかった当事の客はあたしによって救われた このブログが

あったからで。

ちなみにあたしはそれをやって何の得もないのは大衆から見ても明らかでしょ。

莫大な被害作っておいて サクラのような人間集めて こんなにデカくなった

とフカしたところで、能力が落ちてるのは目に見てあたしが判断してたわけ。

一番 薄汚いんじゃないか そういう騙し方 こび方

それを盾にするようにして自分を守るっていう精神は・・・・。

本来ならば 悪口が山ほどたつだろうに これだけの責任 ここに残ってるから

あえて大衆が触れないんだよ やった事が大きすぎて・・・。

その大きい大罪 抱えて逃げて逃げて逃げてあの世にいくまでに

そのやった事の大きさに毎日泣いたとしても 消えやしないから 言っておくけど。


あとだいぶ前に書いたけど、うちの子とそんなに年はなれてない子供に

絡まって それに近い年頃の子供を毎日24時間 キチガイストーカーコメントや

悪態スレ立てられて どんな事されたか それを客さん達知ってるから。


過去発売されたDVD  あたし相手のDVDになってるものなんて

売れすぎたのだって、有料ブログだって すべて売り物にしてきただけ

自分のものアピールして。


その責任はとらない・・・っていうこれが社会人のやることだって

子供らが学習したら大変

大間違いだから。


ほんと こんな人間ばっかりなのか

友達になりたーいって連中は 結局 自分のために友達になりたいって言って

蓋開けてみたら タカリと粘着


そーいえば 父親死んだ話 商売用ブログに書いてたの 知られてるはずだけど

あれって偽装でまだ生きてるんじゃねーのって疑惑もあったりな・・・


他人の過去帖いじぐるよーな乞食公家と一緒で 他人の生産能力を

自分のもの 私のものって取り憑いてくるこの関西カラー

虫唾が走るほどに大嫌いだから。

あたしはたまに2ちゃんの記事 借りたりしてっけど 当初はお断りいれてたし。



これでまた関東連合つぶし 世間ではかどるな・・・。

関東連合の人間 政治家やなんかの子供たちだ。



あとうちの子は長らく洋楽ばっかりで邦楽はロクに聴いていない。

とんでもないストーカー増産させて他人のうちをめちゃくちゃにしたその責任

ソニーにとってもらわないといけないのに、どのツラさげて生きてるんだ

あつかまし

ほんとあつかましソニー 武道館であんな嫌な思いさせるとか・・・・


いやー あの詐欺有料ブログまだ続けてんのかね??

お前ら これ詐欺だってあたしが言い出したの2010年だっけ・・・


出所したよーなお兄ちゃん方 たくさん そこらへんにいっけどな

ほんな事しねぇーよ 見た目でわかる。


とにかく返すものは返す これは終わってない

自分で針山に落ちてさみしくなっても、さいさん忠告したんだから あたしは。

くもの糸って本で お釈迦さまが糸をたらして その人を助けようとしたけど

その人は下からのぼってくる連中にぶら下がってこられて

糸は切れ その人は地獄へ落ちた。


あつかましい連中だから書いておくけど 通ってないから

あたしの作文見て 曲作んないでね

糸を切ったのは 己らなんだから。

そーいや被害妄想で 俺捨てられたとか言ってる姿見たら 

アタマおかしいんじゃねーの??って言われたほうがいいのにね。

そーいう人間すらいないんだろう。被害妄想らしき発言見た事あるしな。

コイツ 馬鹿か??って思ったのは 数え切れない。

他人のうち がちゃがちゃにしておいて 取り返しのつかない事をしてしまった

と言ってるのは本当だろうけど。

そうそう 被害妄想膨らむと困るから これも貼っておくか

あとコイツらのおかげで日光豪雨スイッチ入ってるから

何人死ぬのか

そんでいてチャラチャラしてられんだから 刺したいって思う人もいねえーんだな

音楽業界のあまりの気色悪さに 海外音楽のほうがまだキレイに見えるよ。

ソニー まだつぶれてないのか 損害賠償金払ってもらわないといけないから。

アメリカ次第か


blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48872103.html - キャッシュ
2016年6月17日 - ソニー(6758)が17日、関東財務局に提出した2016年3月期の有価証券報告書による と、平井一夫社長の報酬は前年 ... 【速報】ソニー平井社長の報酬が大幅アップの5億 円。 .... 累進課税の上限を取っ払って、低所得の税率を下げるべきだ

tomosato.net/.../役員報酬を全額返還しろ、タカリ屋のソニー・... - キャッシュ
ソニー平井社長、電機ひとり負けと追加人員削減でも報酬額突出 社内外から批判続出. https://archive.today/ ... 可処分所得だけでも億に近い現金をもらうのだから、こんな 援助なんてどうして受け取るんだ、平井。人としての矜持を持ってい ..

matome.naver.jp/odai/2140385518444622201 - キャッシュ
大幅赤字の会社で会社の社長が数億円の収入を得ていると言うのは、おかしな話です よね?ソニーが大幅損失を出している中で、社員の給与などの上昇を抑えている中で、 社長の...



blog.goo.ne.jp/.../e/6c4bc3473e2d20561fd42b47def629ec - キャッシュ
2015年11月11日 - ①2015年の春 まだ甲南女子大卒業してないのに 奥村瑞穂タクヤ 入籍すんだってー えーまだ卒業してないじゃんー →在学中から入籍しますと ... kohada.2ch.net/test/read. cgi/uwasa/1340104013/17 - キャッシュ福山雅治柴咲コウの噂.

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年8月13日 - 被害届 その4 奥村瑞穂並びに青山直樹 キチガイキチガイが集まり 勝手に他人の ものを私物化して営業利益を作ろうとする ... 奥村瑞穂奥村瑞穂 2ch奥村瑞穂 花らふる デコログ 奥村瑞穂奥村瑞穂 daa奥村瑞穂 家DRESS 奥村瑞穂で検索.

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年10月6日 - 2015年7月14日 - このアカウントは大阪の甲南女子大卒業の奥村瑞穂が使ってた アカウントであって、 なんで熊本の女 ... たくさんいる 奥村瑞穂 TAKUYA∞奥村瑞穂 親 奥村瑞穂 アカツキuverworldtakuya∞情報 奥村瑞穂奥村瑞穂 2ch ...