ソニーって会社は そんなにあたしを商売に利用したいのかっていうものは多々あるが



何これ こんなものにいちいち福島公演とか書くと、売れる気がすんのか??

あたしはこういうの しばらくは、ほとんどムシしてたけど、

結婚発言したよーだから

清算するもの あげておかないとな

期待してる人いて買ってる人いたら大変だし・・・・

この福島公演 行ってませんよ

まず それひとつ

もちろん横浜も行ってない

つーか 克哉の誕生日を福島でやるって決めたの 誰??

そーだ 確か 誕生日に郡山HIPSHOTだったんだな

誕生日に福島に来る理由がないでしょ まず・・・・

なんで郡山に来たのか 郡山設定だったのか

別に大阪だって東京だって 福岡だって北海道だっていいわけでさ。

なんで福島??  なんで郡山??  誕生日に設定までして・・・・

natalie.mu/music/news/156934 - キャッシュ
2015年8月13日 - UVERworldが今年1月に神奈川・横浜アリーナで開催したライブ「0 CHOIR TOUR 2014-2015 KING'S PARADE at YOKOHAMA ... また初回限定盤には2月に福島・ 郡山HIP SHOT JAPANで行われた公演の一部ライブ映像が収められる。


もちろん横浜も行ってない


つーか郡山HIPSHOT ぶち暴れしたとこだからな

このときにいたFC  何人行ったのか知らんが 

あっ また書くけど この時 後ろにいた女 隈元梓はもうあたしの事知ってるよ

FCはほとんど気がつかなかったのかも

あとあそこにいたの 森イレズミハゲとメガネな ヤフミバンドのマネージャーか

なんかだろ あのメガネ



あん時 満タンの500ミリペットボトルを投げてやったら コントロールよすぎて

タクヤに当たるとこだったんだ

もちろん当てる気してたけど 大爆笑

たぶん10センチくらい ズレてた もったいない

あっ もちろん 芸能人だなんて思ってないから 

むっちゃ覚えてる 当たり損ねた あの男の運動神経のせいで。

あん時にいた子は あれが真実だって知ってるから。



逃げたの逃げたの 呼んだのに 俺知らないってスタッフに言って

今日はダメってさんざん言ったあげく 俺知らないって最後に言ってた

しかも隈元梓の目の前で。

扉の前に二人そろっていたんだもの・・・

それを匿うスタッフ



口先で当日 何を語っていたのか そのメガネが書き記してるから

どーいうことだったか書けば、あたしは最初から最後までむっつりしてたわけだ。

ほんで馬鹿だから あれ???おかしい 機嫌悪い??という感じのMC

もっと優しいと思ってましたって真太郎言ったのは あたしがむっつりブチブチ

きてるのを勘付いて発したんでしょう

真太郎はその前では仙台で、先輩発言してたぐらいですから。

っで7th トリガーにリバーシ??  これ両方 あたしがやってる曲

ほんでむっつり。

で、リミットレス??  これは孫ハゲが消したブログに作る時の過程を記録してるから

出来る前の構想を読者たちは知ってた曲

ちなみにリバーシは当時蒼い焔って仮タイトルつけてあたしのブログに

曲の構成書いたからね。それはdR2が公式で青エクの挿入歌をやるって発表した

後にきっちり書いたもの。誰が見てもあたしがやってたのは知ってますけど。

あたしはそういうアニメは観るからその世界観を出せる才能あるんで。

女の子を幸せにするために男から引っ張らないとダメなんだよぉぉぉー

とかカス語ってたのでまだブチブチときて。

最高のパフォーマンスを見せてやるから好きなように歌ってください←敬語

になっていくのは、あたしがむっつりしてて空気が読めてたから。

アイツがたまにあたしの前で敬語使ってたのは埼玉アリーナ行ってる人も

知ってるでしょ。あたしが年上だから敬語になんの そーいう事だった。

歌えない人は心の中で歌ってくれ←あたしが歌わないからこのセリフが

出てきたわけ。そう アイツはその終始見てたって事。

歌えねぇーヤツは心の中で歌ってくれ←再度言ったのは、あたしがむっつり

不機嫌マックスだったから。だから2回もこれ言ったワケ。

あの場の状況をくまなく書いてるアイツサイドの人間のおかげで再現できる

なんて、なんて素敵なの~

今のうちにやばい人は後ろ下がって←これはさいさんあたしがアイツに注意して

事項のひとつだったから、ちゃんとやってるよという意思表示に

口にしたのさ。ちゃんとやってるよアピールなのさ それって。

後ろの人楽しんでますかー??←これはあたしがムッツリしてるのを目で

確認しながら 楽しんでますかー やっぱり言いたかったと思われる。

俺たちをどんどんいざなってくれよ よろしく←こういうとこに出てくる

他力本願精神。

伝えたいことを担ってる曲 ゼロクワイア??  むっちゃ好きじゃないけど。

お前らは宮司と一緒でまつりあげるだけって過去 数度書いてるはず。

宮司嫌いは世間が知ってるので、この意味 理解できるっしょ。

ほんでウィザードクラブ これもあたしが作ったんだなぁー

アンノンの進化系作ろうって言って当時のブログに 曲が出来る前に書いてる。

ほんでNO.1 これもあたしがやった曲 だからあのリズムなのさ。

あたしが好きそうな曲だって わかる人にはわかる。転調とフロアの使い方が。

ほんでコアプライドって、コアプラも構成あたし。みんな知ってるよ。

この曲はソニーにリベンジするのにきっちり がっつりサックスを使い音に組む

って決めてかかったヤツだから。

でナノセカンドって、これもあんまし好きじゃないヤツ。

今日のMCで何言ってるか わからなかったけど 笑←あたりめぇーだ

あたしブチギレしてんの ずっーと見てて目視したからテンパるだろ。

嫌なことあっても俺は気にしないよーにしてる

←つまり気にしないでと言いたいだけ 自分のやった事をだ。

中には許せないこと ズルい人もいっぱいいるしー←それはてめーだ!

というよーな事を自分にではなく相手に言うのがクセなんだね。

少々のことでイライラしない悲しまない←これも毎回 自分のした事には謝りなし

俺はコイツらを悲しませたくない←いやいや 己の記録見てみと言いたい

アナタも大切な人が悲しい顔したら悲しくなるでしょ??←もはや説教

あたしが説き伏せてた事は己がいかに間違ってるかを教えるためであって

どうしても 自分の間違いを受け入れる事はしたくないらしい。

それがあの日 あの空間で起きてた事だ ほんで相当ビビったあの男はその後

あたしの呼び出しから逃げ かっこつけて逃げていった。 

あっ そもそも2013年12月25日の武道館終わった後に柴咲コウ西川貴教

を部屋に連れてきてってさいさん書いたから。

とんでもない迷惑かけて、照合した時に辻褄合わないことはほとんど

あの関係者から出ていた事は知ってたもんだから。

芸能人ぶって犯罪者かくまったのも、もちろんソニー

ソニーなんて会社がえらそーにあたしにツイッターで寝ろとか書く立場に

まずないからさ。

ソニー社員が当時ツイッターで書きまくったのさ。寝ろって。

しかも、証拠隠滅で消したのもソニー社員だし。

あたしが曲作ってたのなんて、かなりの人が知ってたし、どこぞのこそ泥と

違って、あたしは出来る前にこういうのをやるとか公言してたからな 当時は。


ameblo.jp/uverworld06uvauva06/entry-11893781779.html - キャッシュ
行ってきました わーい(嬉しい顔) UVERworld LIVE TOUR 2014は郡山 Hip Shot Japanへ ぴかぴか(新しい) 今回は500という、少ないキャパの中で参戦できることを 本当にうれしく思います ぴかぴか(新しい). 18時に開場だったので、番号 ...





このモップ あたしが母の日の母親にくれたヤツ 名取のエアリの当時2Fにあった店で買ってさ

バカだから母親 あの男に送ったのさ

ソニー社員が このブログを書いた時もあたしが制作関係者とみなしてたからでさ。

ええ もちろん うちの母親と子供はまき沿いくった親族ですけど。

まぁ 当時はニコ生の企画も やってみた企画も ほとんどあたし 会場クレーム処理

ブログでやってたのもあたし

それをただ利用し便乗し 売ってただけ 滋賀の人間とソニーという会社が。

しかも、こんなレベルだもの 当時の歌詞は当時のリアルだったもんだからさ・・・・

なおさら それを売り物に今使ってるのはふざけんなって話になるし 曲返して 私物返して

と言われるのは当然のこと。

それにたかってくる人間がロクでもない人間たちばっかりだったという事。

よっぽどあたしの曲 良かったんだなぁー ここ数年のは知らんし聞く気もないが。

2013年のクリスマス 西川貴教柴咲コウ ホテルに連れてきたら もちろんフルボッコ

この関東連合の人間たち 一般大衆から復讐されると思いますが あたしは知ったこっちゃない。

ただ やることなすこと ロクでもないのは はっきり提示しておく。

そのバックにいんのは、滝澤勉と松浦勝人なのも書いておく。


あと 柴咲コウの関係者 オーディション詐欺とかクラブ売春とかに関与してっからな。

そういう芸能事務所は そーいうクソのよーな扱いされて 地獄に落ちる。

見てたらわかること 延々と評価される事はないから。


あとはなんだ DVDか

なんで311後のzepp仙台の映像が売れたのか

もちろん 仙台 あたし居たから 余計に演出が入ってたんだよ あの会場

臨場感もさながら 涙ぐむ映像になったのもそーいう事



ソニーはあたしの居た会場のDVDは売れたもんな

埼玉アリーナもそう

武道館もそう

そりゃそーだ 曲作ってる張本人の前で いろんな思いを持ってやってるんだし。

第一 当時のあたしはハイレベルな事やってたから。

だから 過去のDVDもやたら売れたのさ 一体感を感じる事もあっただろう

FCでブログ読んでたら なおさらのこと。



ここ数年のDVDなんかが売れてるかどーかも知らん あたしは行ってないから。

行く必要なかろう 返してもらうものはあっても。

それでも夢とか オレ達の音楽と言われたら お前らのもんじゃない

それは独占欲による発言だろって部分も多々ある。

しからば 己らでどんだけのものを作ってきたのか 問いたいものだ。

あと最後の武道館2013年12月25日 あたしはそこでも憤慨してたのは

あの会場に入った数万人のうち 一部は認知してるだろう。

あとスタッフが 上井大輔が挙動不審やったもんだから 他所から見たら

バレバレなのは明白。どこぞの捏造組は数人数十人友達間で捏造もあっただろうが

話題に。

あたしはソニー公式で使われてたものさえある。

あと公式で過去使われたと思われるものに、NSWの2009年だったか

夏ごろの動画 映像最後にCREWって書かれてたのもたぶんそう。

あと有名だったのは当時決めてた記念日設定な。

アイツらはそれを売りに使ってたんだ。それははっきり書いておく。



あと大事な事 311って この連中のおかげで起きた災難だからね。

ほんで 常総・日光大洪水の原因作ったのは、そのストーカー女たちだから。



おかげで魔王みたいになったけど。311 これ原因で起きた。