6月21日0時10分ごろ地震がありました。 [震源地] 内浦湾  [最大震度] 4


ほんでこーいう事 起きるわけですわ

ここ震源地なのはJRA関係だけど、スイッチ入るのは 些細なこと

しかし、340万人殺しと競争してる最中なので まだ人数はミジンコだね。

あと、ここでまた 関東連合絞込みが始まる。

死にたくない人 脳内正常な人は この異常事態に気づいてどう対処する??

そうそう 松浦勝人や滝沢勉 西川貴教 柴咲コウ これの粛清まだだね。

一番死ぬべきヤツが逃げ回って生きていて、災害くらって死ぬ人がいる

世の不条理。あっ粛清だけじゃ済まないな 芋ズル式に関与者 引っ張らないと。





6月21日0時10分ごろ地震がありました。
[震源地] 内浦湾  [最大震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について