10代20代が庇いすぎて、この刑事事件解決しないから

刑事事件

だって2010年の8月末から 大騒ぎしてたんだから

アンタ これ ブログが詐欺だって言い出したあたしが悪者にされて

あげく曲はくれ 刺激になるのもくれ 手伝いはしてくれ

金はこちらが儲けるみたいな 乞食根性をあたしがそれは根本的に

アンタ詐欺だからって指摘してきたことを、どんだけ勘違いの人間たちから

アンタがおかしいみたいな事 書きまくられたか・・・

それを遠めで見ていられる神経がすでに自己愛の塊でしかない

自分がイジメられてきたから、他人が しかも付き合ってる女がガチャガチャ

にされてるとか 自分の不幸をかぶってくれてる だから大好き

みたいに思ってたんじゃないか??

いい年こいた大人に大人としての法則教えてんのに

それをかばってなだめて自己アピールしてるバカに優しさ求めるとか

ほんでかわいいとかペット扱いしてるそこらのガキがこういう人間つくりだして

んだ。

まず そういう人間が加害者だから 犯罪者作った加害者

まず 事の発端はすべてあの有料ブログにある。

あれが恋愛詐欺だってこちらが教えてやったおかげで被害者を減らすという

刑事みたいな事をあたしがやったんだ。

それに感謝する気持ちはなく、さらに曲出してやったのもあたし

あと 過去のライブで 唐突なセトリ変更

その変更に必ず あたしが書いた数時間後 それに書いてる曲が演奏されてた

のは行ってた客がリアルタイムで知ってるんだから。

そう セトリはあたしか決めてるって過去有名になったその話は事実。

曲を作ってたのもあたし。

コピーどんくらいできるか やってみた企画をやろうって言い出したのもあたし。

それに乗じて、youtubeにやってみた動画をあげたあの連中はもちろん

あたしに乗じてやった事。

あのな 芸能人としてじゃなく 普通の社会人として見なきゃダメなんだよ。

そこでやってる事は それ 客騙してるじゃんってあたしが言い出したのは

2010年 2ちゃんに見たくないそれが書いてある。震災起きたのはそれに

乗じてだから。

喧嘩ごしなMC  説教くさいMCは すべてあたしに対しての反動

反抗期の子供が親に反抗するように それを歌詞に綴ったりしたわけ。

曲構成はあたしがやってたけど、歌詞の中身までは指定しなかったから。

それはあくまで尊重してやるって意味で。

客であの男に説教くさいMCされたヤツ うん十万人 いるだろ??

あたしのやることのパクリ。

説教すれば他人に説教してる。

親に反抗すべき事がロクにできなかったんだろうから 相当 親は腫れ物

扱うよーにしてたんだろうが。それがああなった原因だろう。

あと さいさん書いてたことだけど 人の事を勝手に自分のものみたいに

思い込んで なんでも売り物にしてそれで金を作った。

過去書いた リストバンドは 客に要望ない??ってブログで提示したら

リストバンドって書いた人いたから それは採用されたでしょーが。

そう物販の品もあたしのとこから出た。

青いパーカー出たのは青いパーカーをあたしがよく着てたからさ。

あの男のデータボックスにはそーいうものがあったって事。

それを出入りする女が知らないのも不可解だねぇー

あたしの私物 あの男に預けると言って渡してたものがあんのに。

それを返せとさいさん書いて数年経ってる。

あと グッズの話だと、ニコニコでライブ鑑賞の企画あったときに

あたしが、今あわてて来たら転んでケガしちゃったーって子がいたから

んじゃ はい カッドバン

って書いたら 妙にウケて そのカットバンがその後のツアーでグッズに

なったでしょって書いたしな。カットバン出たことあったろ。

あと企画もんだと、そっくりさん募集ってものもやったんだけども

これは成りすましするヤツが話題つくりに便乗してくるから

やっぱやめようって書いたしな。

そのおかげでか そっくりファッションを購買する若者が多々登場し

そのおかげで、あの男の外野 こりゃー服が売れるって見込んだんだろうな。

だから あの男の真似したファッション買うなって書いたこともある。

ただ当時 記念にあげてくれた写真は当時記念に保存してた気がする。

犯罪者にいいように利用されてどんどんおちぶれていったのは

お金のなる木に見えたからだろうけど、あの男にその力はなく

あっても若い子に媚びる言動ぐらいなもの・・・・。

だから便乗してくる憎たらしい悪態こくヤツが金儲けに張り付いてるから

あたしはその逆にいくように 子供らに指導した。

そんなものは世間のほうがちゃんと認識してたんだから。

とにかく 2013年の武道館 2014年のHIPSHOTで あたしがブチギレしてたのは

大衆のほうが知ってるんだから、武道館ブチギレは2011年あたりもだっけ??

DVD出てるから映像あるでしょ ソニーが売ったDVD

モンドピースであの男が両手合わせて拝んでた それがあたしだって。

映像に残ってるよ。いつだったかチケ あげたことあるでしょあたし。

そのチケで座席もわかるだろうから、それとあのDVD照合したら合致してんの

わかるから。それ だいぶ前書いて 暇人は照合してただろ もう。

あと 奥村瑞穂のブログまるっきりアメブロが消えても あたしはデータで

いくぶん 保存してあっからね。

そりゃー 捏造事件 照合するために必要だったから。

あの男の有料ブログが捏造か 奥村瑞穂のブログが捏造か

あと オークションなんかで出回ってるグッズ類

あたしが関与してたグッズは市場に出てないでしょ ほとんど。

奥村瑞穂だの山崎裕太がかんでるものばっかりでしょ たぶん。

そんな小さい事だって、そのグッズは当時にしたら あたしも含めた客との

些細な思い出だからな。売られない事はお客さんにそんだけ 大事にされてたと

いまさらながら思うし。

もう行っていないけど、銀テをプレゼントしたり飲み水をプレゼントしたり

あたしは会場でもいい事しかしていない。

そっからあたしの話が出ることもない。

武道館帰りにニコニコのおにーちゃんがCD手売りしててそれを買って聴いたのも

そのおにーちゃんが武道館での最後の出来事だったし。

アンタよっか あたしのほうが客を大事にしてたと当時書いてた事は

こうしてみれば事実。

だって客にどういうのが聞きたいのかブログで問いかけて それに応じたものを

作ろうとしてのもあたしだったしな。

それを全部 台無しにした。

あたし悪くないよね 客さんたちが判断するだろう。

あの時 あのイレズミハゲが出てこなきゃ あたしは郡山であの男の胸ぐら

つかんで殴ってたと思うね 母親の前で。

そーいう事の流れで 多々 その頃を機に卒業した人もいるでしょう。

もちろん あたしがやった曲を他の女と付き合うのに 金つくりでやるのは

約束違反だと書いてたのも、事前に約束してたからだしな。

それを物乞いする輩は 過去に売られたもので満足してくれと書いたはず。

回収まではできないから、現状でやることは約束違反だと多々書いてたんだ。

そこまで配慮してんのに、どこの社会人だ 未成年のクソガキみたいなこと

やってんのは。

そーいうのを約束できないのも どこぞの国の人と一緒。

在日帰還騒ぎが起きるのは当然のこと。

そして祟りで災害起きるのも当たり前。

賢い日本人ならば、空気を読み 風をよむ。そしてあたしを恨みはしない。

あたしの好きな音楽やアニメや絵画を これ懐かしいなとか

これいいなって共感する人が世の中には多々いるから

それだけでも趣味の範疇では 楽しんでいられる。

アルスラーン第二章 楽しみにしてる。