これ いつの台風だったっけな 山崎裕太ブログは更新してねぇーし


ja.wikipedia.org/wiki/平成26年台風第8号 - キャッシュ
平成26年台風第8号(へいせい26ねんたいふうだい8ごう、アジア名Neoguri、命名国: 韓国、意味:たぬき)は、2014年平成26年7月4日に発生した台風 .... プロ野球・横浜 DeNAベイスターズは、台風の接近のため、7月8日の対巨人戦(沖縄セルラー スタジアム那覇)を、7月7日の時点で試合中止とした。プロ野球の試合が前日に中止に なるの ...
経過 - 影響 - 被害 - 脚注


はい見つけた あたしの記憶力 2014年

イメージ 1


これ いつの台風だったっけな 山崎裕太ブログは更新してねぇーし

ツイッターとっくの昔に消えてるよーだし。

芸能人ぶってる人間 こんなのばっかりかと言いたくなるレベル

どいつもコイツも いよいよ消えてトンズラしてんだろうけど甘い

何人死人が出てるか 想像できてないみたいだから。

この台風 いつの台風だったっけな・・・・

そこまで調べたくても 今度 こういう芸能人が証拠隠滅してるから探せないか??

つーかあたしが起こしてんの 自覚あっからこーいう発言してたんだよな・・・

ヤクザよりも右翼よりも死体の山作ってんの このあたしだからっていう

それ 自覚してきたか??

なんとなくだけど この連中が沖縄に行った頃だな

つーことは それのスケジュール調べたら その頃の台風わかる。

あと今日書いて思い出したけど、メンズたち あたしが服を買うなって

書いたの覚えてるよな??  あたしが ???ってなった連中の服やにお前らが

服を注文して買えば、あたしの企画でアンタたちを食い物にした事になるからって。

あたしは 音楽作ってたんであって、客をおかしな連中に食い物にされないように

まで配慮してたんだ。だから、メンズの顔見たって堂々としてたんだし。

今となれば あたしが アンタ達買うな!って書いた理由

わかればいいが。

そして服屋やブランドの宣伝ばっかしてたっけな あのブログで。

さも買ってと言わんばかりに・・・。それ見て がっかりしたのも数年前。




山崎裕太 on Twitter: "お空説得完了。 あと少しだけ思いの丈をぶつけ ... 

twitter.com/yuta_yamazaki/.../492253736090083328 - キャッシュ

山崎裕太Verified account ... お空説得完了。 あと少しだけ思いの丈をぶつけたいそう です。 

それで終わりにしろよと言っておきましたので皆様ご安心下さい。 ... 

@ YUTA_YAMAZAKI 祐太さんの御説教が利いたのか、弱まってきました(๑´ω`๑)♡ 帰れる♪.