嘘と虚栄心の塊 柴咲コウはどうしても名曲は自分に当てた曲だと噂を作りたいらしい

そんで柴咲コウの外野には犯罪者たんまり

24時間ストーカーしたのもこの女の界隈

精神分裂起こしてるから、次から次へと作り話を これガチって拡散するのも

柴咲コウの周辺

そうそう 柴咲コウとあの男の両方についてたブス女どもの創作話

逮捕レベル

馬鹿じゃね??を通りこして さっさと死ねばいいのに

これってエイベックスのプロダクション芸能人もどきとスターダストの仕事なく

なった連中のサクラ行動もあるよな

バイト代いくらもらってるだろ

ほんで柴咲コウ ほんと恥ずかしくないのかな??

どんだけネットに拡散しても これが大嘘だって かなりの人知ってるけど。


あと たいした気ーして キチガイ扱いしたバカ女も柴咲コウと仲良し

ほんと コイツら馬鹿じゃねの一言

なんの証拠も出せないのに、風評自分らで作ってんだよ 

曲はあたしと 当時付き合ってた時のものだから 柴咲コウ まったく関係

ないのに 大爆笑

ほんとーに 関係ないのに こういう事繰り返し書いてる連中って

在日ばっかだよね

韓国臭しかしない。あと繰り返しキャバ女出てくるから立花胡桃もかんでる。

つまり関東連合 盗賊がやってることだよ これ。

あっ 写真つけてやろーか バカ行動やってるから。

薬物漬けが多すぎて 精神分裂か ラリってるのかさえ 区別がつかないで

生きてる こーいう連中

もはや 悪霊と一緒

悪霊と一緒っていうのは 過去 何度か書いた事あるっしょ




あと 前にも書いたけど そもそも 歌舞伎町が繁栄した その戦後

その張本人の親戚だから あたし

それ知ってる人 だんだん わかってるきた上で あたしに触れないの

どんだけの血筋だったか アンタ達知ってる??

いや その人とは血が繋がってないな 親戚なだけで。





そのあたしの悪口 ネットに書きまくった連中 死刑にしてやっから

徹底的に調べてちょーだい。




イメージ 1

気持ち悪すぎ 

あと 柴咲コウのスレで書かれてたでしょ

セトリは貴子が決めてるらしいぜって。あれ ガチだったんだよ

バカみてるのに、しつこく違う話を上書きしよーとするやり方が柴咲スレさ。

大笑いされる話

セトリ当事決めてた話 あれがガチって数年前も公であたしのブログで

みんな見てるとこで当日 変更の曲あったでしょ

柴咲コウ達のキャリアってさ 学歴でもなく学習知識量でもなく

ただ ただ こーいう集団ストーカー捏造行為のキャリアなんだよ

自分らでそれを証明してんの ほんであたしに指摘されてる

そんなのが芸能プロの上層部の正体なんだから、子供らはプロダクションなんか

に入るもんじゃないね

犯罪者に作られてしまうよ。


これ マジでやっばい 怪獣ばっか これ人間か??

日本赤十字に寄付した金は こーいう連中が食ってたんですよ

だからあたしは日赤に寄付すんな!って言ってきてんだけど。








matome.naver.jp/odai/2143124571982877001 - キャッシュ
2015年9月18日 - 歌舞伎町の生ける伝説?!カリスマキャバクラ嬢が、最近どうやら元AKBの板野友美に 似てき模様。通称:あおたんの画像まとめてみたり。通称:ともちんの画像と比較してみ...


紅音 ほたる(あかね ほたる、1983年10月25日 - )は、日本の元AV女優で女優、 タレント。大阪府出身。 目次. [非表示]. 1 略歴; 2 人物; 3 出演. 3.1 映画; 3.2 テレビ; 3.3 ラジオ; 3.4 インターネット放送; 3.5 CD音源; 3.6 CM出演; 3.7...

kanto.hostlove.com > 関東トップ > 水商売女性 > あ~た行の個人
2015年6月30日 - あっくんやばいね」はホストラブ関東版のあ~た行の個人(キャバクラ/クラブ-個人別)で 注目の話題です。(page53)月間200万人が利用する ... 一条葵立花胡桃平愛梨に 紅音ほたる板野友美蛯原友里. 匿名さん2015/11/26 09:57. 246.


matome.naver.jp/odai/2142693192474709401 - キャッシュ
歌舞伎町五人集の筆頭」「半グレ集団関東連合の黒幕」「数百億円を握った正体不明の 大物」といったものだ。 ... 系山健組の下部団体「健國会」の企業舎弟、“歌舞伎町五人衆 ”の一員で一条葵パトロン、通称“あっくん”、というのが基本設定と ...




また瑞穂に会いに行ってたくせに
匿名さん2015/12/02 04:13
THE OVERも此処からも聴けなくなった。瑞穂さんのせいだ。
匿名さん2015/12/02 07:35
寿司デートね。パパの思い出ばっかだな
匿名さん2015/12/02 15:15
パパネタでしか繋ぎとめられないんてしょう。プライベートのインスタでも芸能人のことペラペラ書くなよ。TAKUYA∞の嘘つきをバラすな。滋賀から帰ってる、てどの口が言うんだか。
匿名さん2015/12/02 15:43
以前 逮捕されたよね?
匿名さん2015/12/02 15:46
逮捕ってもう10年も前の話ね
匿名さん2015/12/02 16:02

イメージ 1

あと、ここに書いておくけどこのジャケットこそ あたしが書いた宝石の話を
歌詞にこの女がパクって出した時の写真だから 山村幸恵さん

あと付き合ってます話題づくりにツートーン真似してた頃の写真も
探してやるか??  いかにアホだったか わかるから柴咲が。

あと、今探してる最中だけど柴咲コウ アンタ相当恨まれてるんじゃないの??
卒業アルバムの写真とかいろいろ出てきてるよアンタ

イメージ 2

イメージ 3




はい この知恵袋が2009年12月9日すでにツートーンの話題出てますね??

イメージ 4


そしたらコイツがいつツートーンやりだしたか↓この髪色はGO-ON前
んだから2009年6月として
実際にコイツが片耳側の脱色したのは実はAwakEVEツアーん時の
2009年4月末

ほんでうちらが付き合いだした日記はスタッフブログにまだ残ってるか
2009年4月29日

柴咲コウがパクって真似しだしたのは2009年の何月だっけ??

当時の会報か スタッフブログにコイツのツートーン載せてあるよ。
だから2009年4月末にツートーンやってんのさ。