さて 過去のセトリ当日 公演直前の変更 ここからだったわけ


さて 過去のセトリ当日 公演直前の変更 ここからだったわけ

ちなみにかなり書いてる あたしのやった曲 捨てなさい

琢也の家族やタカリ友人のためにボランティアしてたわけじゃないから。

もちろんブログも 3月23日ってしたのは琢也だからそれも変えなさい。

いかに掲示板にデタラメ書いてる連中がいたか

その連中が いかに傷つけてきたのかを教えられるのはあたしだけなので。

ちなみにこういうラブソングはリアルを切り取って売ってたんで琢也が。

ダメです。終わりですから。

柴咲コウの外野工作員やヤフミ周辺 山崎裕太周辺 そして琢也の親周辺

2010年に 掲示板でセトリは貴子次第だって書かれてたそれが事実だった事を

琢也自身がこの頃 証明してますから。

もちろん 企画ものやってあげたのもあたし

グッズの提供に関することもあたし

アルバムの構成やってたのもあたし

柴咲コウとの曲は残念ながらありません もちろん奥村瑞穂との事でもありません

付き合ってた期間は客さんたちのほうが知ってます。

信じてついてきてた客さんたちは いつもあたしを見てました。

その客さんを食い物にしようとしてる人間をあたしがキャッチし

客さんに警戒するように教えました。

どうしようって路頭に迷った女子を当事 導いてやったのもあたし。

過去の曲は あたしとあの6人とやってたので、大丈夫だからって言えてたけど。

セトリ決められるっていうのは、いかにすごい事だったのかも後にわかるだろう。

6人だけでなく音響や照明 すべてにおいてのオッケーが出なきゃ

出来ないんだから。

それが出来てたあたしが当事 どれだけの采配できてたのか それ2010年頃の

掲示板に貴子がセトリ決めてるってよって書かれてたんだから

2009年にはすでにやってたのが確実だとわかるでしょ。

違うことを掲示板に書きまくってる連中がいるので、事実だけは書いておきます。

これを言うタイミングもなかなかないから。

当事のお客さんたちが成仏できますように。



blo*****のブログ
今日セトリ…  
15/10/31 23:17
[編集|削除]
507:名無しのCrew★ 
15/10/31(土) 20:37:58 ID:???0
10/31 広島グリーンアリーナ

01. 儚くも永久のカナシ
02. PRIME
03. Colors of the Heart
04. Live everyday as if it were the last day
05. シャルマンノウラ
06. earthy world
07. Rush
08. EMPTY96
09. コロナ
10. SORA
11. SHINE
12. CHANCE!04
13. 心とココロ
14. ハイ!問題作
15. over the stoic
16. 99/100騙しの哲
17. バーレル
18. LIFEsize
19. Roots
20. WANNA be BRILLIANT
21. 君の好きなうた
22. IMPACT


どうやって曲作ってたのか 前っから知ってる人もいるだろうけどみんな口外しないでねって書いてるから 表に出てこないだけ。

どんだけこだわって過去やってたのか 見えてくるほどに、たぶんため息でっから。

ほんで数年前からセトリはあたしが決めてるって噂は事実だって、ある程度わかるでしょ だから。

ただし、これやれとゴリ押しはしてないんだって事も書いたよな この前。

6人全部のやる気が一致しないと出来ないことで、それがあたしには出来てたって
こういう事なんだけども。

仲直り出来たのか??  心とココロやんなよ!と書けばやるんだな・・・。

琢也が天邪鬼だから こーなる・・・。

あとあたしがブログでフライングしてた ワナビー 笑 

オバストはやれって書いてたよな でも・・・。

あとバグからエンプティ これもあたし書いてたよな??




ほんで琢也がフライングしてたコロナが来てるってか・・・。

ほんで明日もあんだっけ??