能力開花させちゃったのは ストーカー脳の人たちなんだよ


311スイッチ入れたの あの時から ブレイクしちゃったんだね

能力開花させちゃったのは ストーカー脳の人たちなんだよ

イメージ 1

イメージ 2

国費窃盗に名誉毀損 さらに過去帖まで手をつけて知らんぷりした

連中を皆殺しにしないと気がすまない


     これと同じような事をした人たちいるね あたしに対して

    先祖たちがされた内容と似たような事をあたしにした連中がいる

    金に相当するものをタカリ利用し それを自分のもののように捏造し

    その捏造するために あたしの親族を傷つけた



   そうだ 遺伝子だ もうじいちゃん達の仇をとらないと気がすまない

イメージ 3


           戦没者の仇もとらなきゃならん なぁ じいちゃん