日本の将来が悪い方向ではなく、宗教信者と在日が生きづらくなっていく事が当事者からしたら悪い方向という意味



これ 河北新報 たまに左翼系の記事出るよね まぁ いるんだろうけど・・。

その根拠を教えると、仙台圏 宗教施設がかなりある。

あたしはそーいう施設を遠めで見るたんび いつも思う

どーやってこんな立派な施設を建てられたの??  維持費はどこから??

って。

その宗教施設のリストが そのうち出てくるかもしれない。

それと、ネットで知られてるとおり 赤と思われる人がなぜか多い。

その人達が活動してるとしたら、社民・共産あたりの宣伝チラシかな・・・

つーか そーいや最近 共産で金がなくなってどーのこーのってスレタイ

見たな。

日教組との戦いでもあるのに、日教組のユトリ教育 刷り込みしてる人達も

いるんだろうなぁ・・・・戦争責任あんのに 日教組

そーいう人達が 自分らの過去の過ちを隠してきた事がバレてきて騒いでごまかし

してるのもうかがえる。

言っちゃなんだが 甘いから。それも許せないひとつだから。

その日教組の色強いのが 今の日本では大分なんだろうけど、それ以外に

会津と テレビ局に関係してる仙台の一部も これ まず問題だから。

あとキリスト教に傾倒してた人達な 中東系の人達 ご招待してるから

下手にクリスチャンぶってると、イスラム教やヒンズー教の方々もいるから

空気が悪くなっからね。だから呼んだんだけども・・・・。

グローバル化になるよーにしてあげたんだから、クリスチャンは悔い改めないと。

うちの先祖 たぶん子供らに勉強教えてたフシもある。

もちろん教師になった人もいたけども。

そういう遺伝子も継いでるから、グローバル化してあげた。

言葉を覚えてもらおうと思って。言葉がわかれば 学問を教えてやれるし。

今度 この先100年あと こーいう日本人いたっけって他国で認知される。

日本に来て 日本人と接して 日本ってこーいう国でさって この先

なんと伝わるのか・・・・

天災の多い地域だよって まず言われるかも。

その天災は恵みでもあり 脅威でもあるって認識もたれてるよって言われるね。

災難っつーものが実際に起きてるから、万が一巻き込まれた時は

ひたすら逃げるのみ。

日ごろの行いが良ければ、そういう時 救いの手はさしのべられる。

あと大事なのは、薬物規制があるから これは守る事な。

これが蔓延してるエリアで 女子強姦とか詐欺 かなり起きてるから。

そんなものの、加害者にも被害者にもなりたくないだろ??

だからこれは約束ごとだ。そして約束を守れなきゃ すみやかに国外退去。

そーしないと地獄に落ちる。国外退去ならば その難は逃れられる。

それがご招待者への最大の配慮。

【調査】18歳・19歳の72%「日本の将来は悪い方向に進んでいる」 [河北新報]©2ch.net


そうだよ アナタ理解してるね↓

164 :名無しさん@1周年:2016/06/23(木) 16:09:06.64 id:WqGDBKchO
※やはり在日系が 今後の日本を危うくするかも! 


純日本人自らは 考え難い! 
外交 内政 社会保障に 支障きたしている根本原因の元を辿れば 総て在日系の存在である!