というか こちらは停電レベルで済んだのに 最近は殺傷力が増してるな



というか こちらは停電レベルで済んだのに 最近は殺傷力が増してるな

ちょっとパワーがすごいのかもしんない


blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッシュ
ヤフーブログに書いたけどこれ 天罰です。 歴史書に残してと書いてたもの消されました が、あたしは三韓征伐系の血筋ですから ナメないでください。 【韓国】落雷によって蔚山 石油化学公団の14社で停電タヌキ】 1 :オリエンタルな名無しさん@ ...


【国際】薬が効かない?「結核」が猛威 インド、中国、ロシアで感染拡大…日本にも[6/22] [無断転載禁止]©2ch.net

ちょっと これは深刻な問題だな 日本から見た大陸方面だろ??

何を流行らせてんだよ

結核って言ったら死んだじいさん代 昭和とかだぜ?? その前もあんだろうが。

この最悪な流れを書くと

1,感染症にかかる→2,医者に行く もしくは行く金がない→3,金がないから臓器売買か売春して治療費を稼ぐ→4,自分は医者に行く金作って別の感染者を出す→5,移された人が医者に行く 

みたいなループ作ってるんじゃねーだろうな??

だったら感染症にならない環境づくりやることと拡大させない方法とるほうが

最優先課題だぜ??  なんか これのループが起きてるんじゃないのかって気が

してきた・・・・インドと南米