英の一部地域で洪水 国民投票結果に影響も | NHKニュース


あれ イギリスでも大雨くらってた??

日本人たちは この雨に怒りつつも 雨を待っているというスタンスだよ。

あたしはこの雨を 禊 と言う。

実はこんな事があって 失ったものを取り戻す事もある。

雨で失ったのではなく 雨が降って失ってたものを思い出すという意味だ。

雨が降る前から とっくに気づかずに失ってたもの

あるんじゃないのか??

ちなみに大雨だと 水がキレイになる。排水路のゴミをちゃんと取って

堆積物をあまり作らないようにすること。

キレイな水になると、薬もあんまり入れなくて済むしな。

昔 ロンドンに行った時 もちろん水は買って飲まなきゃいけなかったけど。

ここらじゃ 水道水でもうまいとこがある。

そーいえば ロンドン 水事情イマイチだった気がするから この際

きれいな水になるようにしてみたらいい。

あと よくイギリスの食事はマズいという話を目にしてきたが

それがなんで言われてきたか。この際 食の革命もしてみたらいいよ。

第一 ご当地グルメってあんまないっしょ??  

それ考えただけでも 豊かになるキーワード 残ってるじゃないか。

toyokeizai.net > ... > 政治・経済 > ロイター - キャッシュ
1日前 - 6月23日、国民投票が行なわれている英南東部で洪水が発生した。写真は投票所と なったロンドン西部のパブ付近で23日撮影(2016年 ロイター/Toby Melville). [ ロンドン 23日 ロイター] - 欧州連合EU)離脱の是非を問う国民投票が ...

www3.nhk.or.jp/news/html/.../k10010569371000.html - キャッシュ
1日前 - EU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票が行われているイギリスでは、 一部の地域で強い雨が降って洪水となり、急きょ、複数の投票所が別…