あとインドは現地詳細出せなければ、現地に出入りする人に精査してもらえ

落雷で毎年 そんに死んでるんでは 処置しなきゃならん話だぞ??

それとも 止められない天災に飲まれて 後から人柱とか人身御供とか言うのか??

あたしは人身御供はいらんときっぱり断言してるし

逃げるしかないと教えてるんだ。

確かに340万人もの まとめた人数ポアしたサイコパスのインチキ天皇

数を競ってるのは事実だけども、あえて その手にかからんでも 良かろう??

現地に雷避けのドームか 避難用の乗用車 建物は農作業エリアに

準備したほうがいい。

現地に日本人 多少は行ってるんだろうから、土地とか 見てもらえ。

つまり 出したくないというデータならば、それをよこせとは言わん。

押し売りもしたくないしな。

しかし、人身御供にあえて 差し出すこともなかろう??と言ってるんだ。