イギリスの王室に文句言ってるあたしが 唯一イギリスに助け舟を出す理由

イギリス王室には 日本のインチキ天皇のバックアップしないでもらいたいと

さいさん提示してたのは、あたしんちが 多大な迷惑こうむったから。

それはかなり知られてることで、これはどうしてようもない血統上の問題な。

それと別に、キリスト教のアピール看板がとにかく嫌いなの。

これがどっから来てるのかというのも、さいさん提示した嫌いなもの。



そして こーいう事情がある中で唯一 イギリスに助け舟を出してる理由は

もともと メイデンの音楽が好きだったから。

いつからかと言えば中三の時からだから 30年ほどです。



あたしは音楽のほうだから 個人的な事情は興味もなかったが 何やってんだ??


爆笑

やることもデカいな・・・


だからあたし二重人格とかじゃなくて ちゃんとポリシーはあんですね。

提示しておきます。

ちなみにメイデンの曲の和訳 見たことありません そーいえば。

歌詞は理解しないで曲のみだね これは。

歌詞に特別な何かが書かれてていても まったく理解して聞いておりません。


そんで曲が好きだって言ってるんだから それ以上でもそれ以下でもない。

あと あたしは 若い時 一度だけ ロンドンに行った事がある。



そしたら 今 現在のイギリス人に問いたい

イギリス人って 本来 どーなの??

女王のためにって すごく長い間言われてきてたけど それって

そう思うだけの価値あんの??  

本当のイギリス人が イギリス人でいるということは どーいうスタイルだと

いいの??

たぶん イギリス人も イギリス人たるポリシーが失われつつあるんでしょ 今。

それを見つけたいんでしょ??

イギリス人のカラーが 今 灰色に見える。