ミスタークローリーはとても懐かしいね


あとメイデンばっかと言われそうなので オジーも聞いてたよ 昔 

ミスタークローリーはとても懐かしいね

そのあとマグナム聞いて マグナムにも傾倒しちゃったんだよ

あの頃はカセットテープかレコード時代で

レコードだとジャケットを見れない配置 なかなか探すのも大変だった記憶

メイデン 曲長くてね あたしは長くても聞き込むわけだよ

ちょうど 本一冊読む感じの作り方なんだよね あれ

メイデンの本を 一曲=一冊単位で読む 聞きこむという感じ。

どんなに不況あっても 音楽を閉ざしてしまうことはダメだよ。

20年以上前 著作権だったかなんだかで 一斉に洋楽 消えたからね 日本で。

その頃だから ユーロビート系の音楽 爆発したのは。



消えたって 消されたって 結局のところ 心に残ってるのだから。




ro69.jp/news/detail/98708 - キャッシュ
オジー・オズボーンの豪邸、イギリスの豪雨と洪水で5000万円相当 テムズ川が氾濫 するなど、豪雨に見舞われているイギリスだが、オジー・オズボーンがバッキンガムシア 州に所有する豪邸も30万ポンド(約5250万円)に相当する被害を被って ...