ちなみにマスコミが騒いでるBABYMETAL あたしはまったく関心なし!


ちなみにマスコミが騒いでるBABYMETAL  あたしはまったく関心なし!

なのでメイデンが無視したとこで あたしと一緒や~ってレベル

メイデンと付き合い長いのよ あのクソ長い音楽を好きな人は

ほんと マニアックだかんな??


こんなもの どうでもヨシ↓


つーか 社交辞令も好きじゃないんでしょ メイデン

(だって鋼鉄の処女だもの・・・・メイデン)




Iron Maiden - Rime of the Ancient Mariner [Flight 666 DVD] HD




やばい 人がゴミのようだ↓

IRON MAIDEN - Phantom of the Opera live Download Fest 2013 [NEW DVD] Full HD




現在 チマチマと聞いてるところ↓

今回カウベル使ってたねぇ・・・オーソドックスな原点回帰したな

と思って聞いてる 消化に時間かかるから・・・。



wmg.jp > ... > Iron Maiden / アイアン・メイデン > ニュース - キャッシュ
2015年8月9日 - Iron Maiden / アイアンメイデンの最新情報やリリース情報、ライブ・イベント情報、 メディア情報などをご覧いただけます。



↓ これ もしやラディック使ってる??  むっちゃ音が抜けてるな そーいや

Iron Maiden - Aces High (Official Video)



Iron Maiden - 22 Acacia Avenue