あと自衛隊よりこわいものが日本にはある

あと 自衛隊が訓練するのは訓練スキルをあげるため。

それは他力本願ではなく 自分に対しての自己防衛でもある。

人殺しの練習してるとか騒ぐ人間は 人を助けた事あんのか??

そんで自分らは日本国籍がある日本人だと言ってるのか??

国というブランドにぶら下がってるだけじゃないのか??

これ 日本の切実な現実を他国でも 自分たちに置き換えて うなづく事が

たくさんあるんだ。

国のブランドにぶら下がって生きてるよそ者なんじゃないのか 本質??

あと 日本には自衛隊よりこわいものがある。

核はあるわ 天気は変わるわ 殺気はあるわ 

一番こわいのはあたしだ。

ヒロヒトがあんだけ死人作っておきながら 国費を操作してんのがヒロヒト

外野なんだから。

宗教で人を莫大に餓死させられたってことは これほど異常者いないのに

その事実に触れないで生きてる連中があたしから、アンタおかしいね??

と思われるのは当然のこと。

雇われて騒ぎ起こしてんだね??  って大衆が疑うのも当たり前。

他国に教えると、これ「プロ市民」と名づけられてる。

エンブレムなんて 変えちゃいけないルールもないんだし 変えたっていい。

しかし今回のように、悪魔が十字架見せられて発狂するような

絵踏み行為は どんどん起きるから、ぶっちやけ 悪魔は苦痛な日本でしかない。

絵踏みはたくさん仕掛けるってだいぶ前に書いてたから。

んだもの 今回の騒ぎは うちらの収穫だ リスト作っておけ。

公表はしなくていい しかるべき時に役立てばいいから。

あと こーいう状況だというのがわかれば、おのずと自分が騙されない知識も

外野から入ってくる。

敵だとわかった時点で 次の対策が起こせる。

日本人のリベラルって 他力本願で自分では身を守る事できないんですね。

中国だってロシアだってアメリカだってイギリスだってイタリア・フランス

だって、軍事に関わる人たち 訓練してるんですよ。

日本人だけ訓練もしないで公務員やってろと???  他国では自分の国の兵士を

国費で雇ってるのに??

あまりにグローバル化なさすぎて、ドンビキすんですが。

日本人は雑草のように生きて、枯草剤でみんな死ねと?? 

知識もスキルも持たずに??  途上国では行動派ヤクザや行動派族がいるのに??


せめて 飛んでくる弾ぐらい撃ち落さなきゃ どうしようもないでしょ。

そのぐらいの防衛ぐらいはしないと。


刀ひとつで 警察機関と自衛隊が交わることができた 貴重なものだからな。

なくなっても、このエンブレムの役割はじゅうぶんにあったと思う。


剣道関係者は竹刀か木刀だし、その人たちから自衛隊に入るってあんまり

聞かないんでね。

そして、剣道ばっかを賞賛してたら 自衛隊は??ってなるし・・・。

同時に警察という機関と 自衛隊という機関の 国守りの意識が起きた

というならば、ある特定の役割を担ったのだから これ。