【歴史】崩落した熊本城の石垣に「観音菩薩」が出現©2ch.net


ほんで観音菩薩が出てきたというわけ??

観音菩薩どころか もっと古い怨念がとぐろ巻いてるの わからん??

この怖さはうちに関する話を知ってる人にしかわからんな。

もし 横浜で死人出た話聞いてた警察が生きてるならば

少しはわかるかもしれないが。

そして なんかおかしいんだが、もしや石垣に人柱扱いで菩薩を入れたか??

人柱感覚で守り神になるよーにってやった可能性あんな・・・・

そしてそれすら知らないできた??  いや宮司は知ってたんじゃねーのか??

出てくるのがわかってて、出たら「あー観音様だ」って言えばいいや

みたいな・・・・。

だとしたら 当分 災難は消えませんよ。



【歴史】崩落した熊本城の石垣に「観音菩薩」が出現©2ch.net