なんて、薄っぺらい

つーか 創価学会に関与してる連中ってほとんど薄っぺらいねぇ

すべてにおいて。

災難元になってる自覚あんのかな??

いや 災難元はまだまだいっぱいあるから 読んでる人間だけはわかるな。

中身が薄っぺらくて そんでいてすんごい着飾ってる感じ。

まるで 中身の細いエビにたくさん衣がついてるエビフライみたい。

そーいうの買うと、「えっ 中身が・・・・・」

って悲しくなるだろ。あれと一緒かな??

あと 口数は多いし 楽しければなんでもヨシみたいな・・・ノリ重視??

そのノリに煽られてくたばった奴は、多々いるだろう。

サークルとかも、その匂いがする。

そして薄っぺらいから、やたらと弱くて嘘はいて身を守るのに必死で

いつも虎の威借りなきゃ生きられないんだな。

その虎の威が金であり、仲間であり、薬物であり、ノリなんだ??

あと こそドロ匂も漂う。逃げ足速くて 常にまわりを観察してる感じ??

そして虎の威がないと、恨み持たれてる自覚あるもんだから怖くて

すぐ口にしたくなる。

「仏罰」

残念ながら、そーいう連中に天誅与えるためにあたしはいる。

勝手に利用してんな そんな連中 あたしは守ってもいないんだから。

大作いないと創価はやられてしまうってブルブルしてる連中が

どんだけいるもんかな??

大作レベルじゃ済まないから これ。

とにかく理由があるから結果がある。

あれ そして大作の自宅どこにあんのや??  確か大田区ではなかったか??

大田区なんてかなり前からブチギレ対象の土地なんだが

それ以外に大作と関わりあんのは、大阪と北海道だな。

創価学会で作った人格おかしい子供の年齢層

10代から40代までは濃厚。この責任 どうとるのか。

matome.naver.jp/odai/2137677746603267801 - キャッシュ
さらに池田大作(現名誉会長)は、大田区大森北二丁目十三番地で生まれました。この 場所は朝鮮人部落です。父は全羅南道人出身の在日朝鮮人、海苔漁師の成田作。ただ 、親の代に帰化している。しかし、幼少のころから、朝鮮部落で育っ ...

www.asyura2.com/09/cult7/msg/681.html - キャッシュ
第3代目会長の池田大作氏は東京蒲田のスラムで生まれ育ち、噂では父親は大作が 生まれる前に失踪し、羽田の海苔養殖場で働いていた母親が一人で育てたという。父親 は兵庫県姫路市の皮革職人の朝鮮人の息子で、 家出して蒲田に ...



あたしにむっちゃ名指しされて自宅を売却した男 松浦勝人

つーか芸能界は日本人を差別してきた朝鮮人部落の出身ばっかり

夢を語り 日本人に夢を見せると言って、夢の生活を維持するために活動する

内容から、言ってる事と事実関係が合致してないねって思うのはあたしだけ??

日本人の夢って何??  日本人に聞きたい。

それって朝鮮人難民が日本人として海外に名をはせる事なのか??

日本人の夢って何??

私たち苦労したんですよって、芸能界入りして性交際してんだもの 口に出せない

苦労はあるだろうさ・・・・みんな薄々知ってるよ ほとんどAVに首突っ込んでる状態。

しかしな。日本人が苦労した事はまったく取り上げられずにきたんだぜ??

言いたいことが山ほどある日本人が、この日本にどんだけ生きてると思う??

かと言って日本人は控えめだから、本にしたりテレビに出てヘラヘラしたりしないよ。

朝鮮系は、とにかくアピールすんのが癖になってるから、やたらとそればかり

が耳に入ってくるだけの事なんだ。朝鮮のことわざにあんだろ??

自己アピールする子は人よりご褒美がもらえるって。それが根底にあんだよ

朝鮮人は。



www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?cat_id... - キャッシュ
2015年10月15日 - の楽曲パクリ疑惑が発端ーー音楽事務所社長VS「エイベックス」訴訟、ついに結審に. カテゴリ: 右翼・暴力団エイベックス ... 冒頭左写真)が、東京都大田区田園調布の 豪邸を売却していたことがわかった。 この豪邸(冒頭右写真)が建てられ ...


www.officiallyjd.com/archives/186748/ - キャッシュ
株式会社gift主要経営陣(左から)秋元康氏、藤田晋氏、山本由樹氏、見城徹氏、松浦 勝人秋元康 藤田晋 山本由樹 見城徹 松浦勝人 .... やっぱり在日半島人は自然と ツルムんだね(苦笑)! 藤田ちゃんまで絡んでるとか・・・とことん怪しい ...