【中韓】韓国首相と中国遼寧省トップ 伊藤博文を暗殺した安重根の遺骨発掘協力で一致[6/30]©2ch.net


これ 日本国民がさ あたしが世界の軸にいんの わかってるよな??

海外の動向の軸 あたしにある。

中国の対応がすべて創価学会対応にしか見えない。

やっぱり創価なんだなぁ・・・根底が。

大嫌いだと言ってるのに、追い詰められるとなぜか創価学会みたいな事をする。

あたし だいぶ前に書いたよな??

なんで創価学会みたいなとこに仕事を提供してもらってんだ??って。

とても残念だ 創価と切り離れる事 できないのか??って。

これが結論なんだ??  へぇ・・・・・







イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

中国にはこの書の価値さえ わからない人間が政治やってるというのが

よくわかった。

ちなみに何度も書くけど、古代中国人が土地を捨てて日本に入ってる

のは、殷と秦、漢が嫌いだったから。



満州事変と南京事件 「日本は」と発言するのは大間違い。

「当時の一部の日本軍」と発言しろと言ってるのに、まったく是正しない。

それは、中国人殺しした一部の日本人を、あえて中国や韓国が

かばってるからです!

そのために、47都道府県のなんの関係もない日本人たちさえ

汚名着せられて、嫌な気分をこうむってるわけ。



攻撃したいなら、その連中を特定出来てるはずだから名指しして

ユネスコに登録しろと言ってるのに、なぜかしない。

あたしがこれを言い出したのは数年経つ。

つまり、そうやって、一年一年 なんの関係もない人に汚名を

着せて生きてきた連中がいる。



はっきり書く。

日本にあった朝鮮が、朝鮮人を呼び込んで朝鮮という国を

日本に背乗りさせた連中だ↓

日本に勝手に住み着いて 朝鮮国を作っていき、最後には国の司令塔

がその位置で憲法を使って日本人を大量に殺し

朝鮮人を入れた。

もともと乞食で金がない朝廷の子孫流れと江戸幕府の徳川に

縁組させて群がった連中だから

タカる事しか能がない 最初からそういう人種。

それらがなぜ、日本で顔を売りまくって有名人実業家になってこれたか・・・

逆算すればいい。

日本人を殺した人間ほど金持ちになった これが答え。




blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年2月15日 - 投稿したのに載せないヤフー 貴様ら ふざけてんのか?? 満州には会津藩の川島紀子の 親戚が関係している。 つまり中国で殺人事件に関与してるのは、百済だ。 それ中国に 教えないとダメだろ。百済がいるんだから。 あと天皇百済じゃ ...

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201602150002/ - キャッシュ
2016年2月15日 - 南京市民の皆さん お待たせしました。また会津藩による殺戮案件であった ...blogs. yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ2015年12月25日 - 会津の六 十五連隊 ほとんどが福島県出身者 ここで同じ県民として、はっきり提示。



Wada kei.jpg

和田 勁(わだ けい、1895年明治28年)10月31日 - 1958年昭和33年)9月3日)は、日本陸軍軍人甘粕正彦とともに関東軍外部から満州事変に関与したのち、満州国で活動し、満州国陸軍中将、満州国協和会監査部長、東亜連盟同志会代表などを務めた。石原莞爾の片腕といわれていた人物である[1]

福島県出身。旧会津藩士で視学官を務めた和田又四郎の三男。会津中学から仙台陸軍幼年学校陸軍中央幼年学校本科を経て、陸軍士官学校29期を卒業。1917年大正6年)12月、歩兵少尉に任官した。

親族[編集]

幕末日新館館長井深宅右衛門は祖父である。父は井深から一刀流溝口派の奥義を伝授されており、和田及びその弟である和田晋に奥義を伝えた。幼年学校時代の和田は剣術に優れた技量を示し[5]、少尉任官後も軍の大会では優勝経験を有する。和田晋は剣道範士九段に進んでいるが、「兄には勝つことができなかった」と語っている[6]。長男は獅郎、西郷四郎は従兄[6]、他の親族については井深宅右衛門#親族を参照のこと。




ja.wikipedia.org/wiki/井深宅右衛門 - キャッシュ
井深 宅右衛門(いぶか たくえもん、文政13年1月26日(1830年2月19日) - 明治30年( 1897年)3月19日)は、日本の幕末から明治にかけての武士(会津 ... 長男の井深基は 愛知県西加茂郡碧海郡の郡長などを務め、孫に井深大がいる。 宅右衛門の井深家 は ...

井深 大(いぶか まさる、1908年(明治41年)4月11日 - 1997年(平成9年)12月19日) は、日本の電子技術者および実業家。 盛田昭夫とともにソニーの創業者の一人。 目次. [非表示]. 1 生涯. 1.1 ソニー創業後の略歴. 2 製品; 3 エピソード; 4 社会貢献活動; 5 主...


池上 四郎(いけがみ しろう、安政4年4月18日(1857年5月11日) - 昭和4年(1929年)4 月4日)は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長、第6代朝鮮総督府政務総監。兄 に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。文仁親王妃...

中韓】韓国首相と中国遼寧省トップ 伊藤博文を暗殺した安重根の遺骨発掘協力で一致[6/30]©2ch.net

2016/06/30(木) 16:27:05.34 id:CAP_USER