この流れ 提供していただければ あたしはどう動きが出てるのか わかります



この流れ 提供していただければ あたしはどう動きが出てるのか わかります

バックは関東連合 酒井法子の弟は後藤忠政のおつかいでカンボジアに金を

運んでた。つい、去年か 一昨年あたりの話だ。

ほんできれい事でクリーンに売りたいだろうが 残念ながら そういうとこに

足を突っ込んだ人間は どこまでいっても消えないよ 酒井さん。

あたしがどんだけ 情報網ネットから提供受けてるか知ってる??

それだけでなく、その連中の分解解体のパンチが出たのは ここからだよ

知らないわけないでしょ 真っ黒だったら・・・。

そーすると後藤が後ろでかんでるから、そこにかんでくんのはAKB創設者

メンツってわけで、どれもこれも朝鮮人なんですねぇー

そして 酒井法子が別れた旦那が悪いと情報作りたいだろうが

あいにく、あたしの脳内には川名とべったりの酒井法子なわけさ・・・。

川名知ってるよな??  あのハゲ。



www.akb48matomemory.com/archives/1037098694.html - キャッシュ
2015年8月15日 - タクシー運転手から現金3万5千円を奪ったとして、警視庁麻布署は15日、事後強盗の 疑いで、東京都世田谷区、職業不詳、川名毅容疑者(44)を現行犯逮捕した。 川名容疑 者は暴走族「関東連合」(解散)の元リーダーで、平成22年1月には ...



あたしは薬物密売者を東京になんぞ 呼んでないんだが。

つーか 日本語 勉強に来いと海外へは打診したが、これダメってルールが

あんのを教えてるからね。そこから逸脱したら、アウトなわけだよ。

勉強しにくんのはいい。長期滞在とは 別物で考えてるんだな。

それは最近の事。

その前は 外国人就労者の帰国費用ぐらい 初期の収入から差し引きして

多少の生活しずらい環境を改善してやらなきゃならないなと提示していた。



しかし なんか 変な感じすんだよな・・・あたしの勘か??

東京離れしてる連中も多々いるから 人を呼ぶのに 必死になってる??

芸能人のカモにされるために チャラチャラいくのは もぅ~カモ。

東京の地代 下げてやるよってだいぶ前に書いたそれ

現実 起きてるでしょ 人が消えて・・・残ったのは老人たちで今度

介護職員が足りなくて。一番最初に 仕事提供したのは台湾なんだよな・・・

たぶん 頼まれたんだろうと速攻で当時 わかってたけども。

アタマの中で 配置が出てくるんだよ。ほんで酒井法子の父親って

どこの組だったっけ?? どこだっけ川名よ・・・つーかいねぇーか もしや??

キチガイストーカー量産した そのキチガイっぷりにどんだけ憤慨したか。

キチガイしかいねえーから そういう奴の外野。



maezaki.jp > HOME > 芸能人と関東連合関係者 - キャッシュ
この関東連合関係者で溢れていた「a life」に酒井法子さんや元夫のプロサーファーの ... の関係を創りあげていた伝説の関東連合関係者”川名毅”は”alife”にオカネを出資。


なんで涙が出るか・・・・悔しくて悔しくて涙出るんだよ。

しかし酒井法子高島礼子 立場がまったく違う。

薬物使ってたヤツの涙と 使ってないヤツの涙は まったく別物。




これが薬物汚染における 現実だ。

いかに 引き込まれる時の軽はずみが 不幸をデカくするか。



しかし、これだけで済まないから もっと大量に薬物中毒の場所が狩られる。

そのたんび 泣く人がいるけど、それを日本人はちゃんと見なきゃいけない。



見なきゃいけないから かわいそうと思っても 今時期は狩られる。

ちなみに 全国のヤクザ人口は警察人口より多いかもしれん。

そのどれもが、関東連合キチガイっぷりをニヤニヤしながら見てるとでも??



そういうカタギになったヤクザ層から ロックオンされてんだから

逃げ道ねえーよ はっきり言って。










地震情報 2016年7月1日 8時8分 気象庁発表
7月1日8時4分ごろ地震がありました。
[震源地] 長野県北部  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について