さて 後やるべき事は、海外へ行ってる日本人にコーランの一部 送ってやる事か??

どの人も携帯持ってるよな??  ネットでコーランの文面 スクショしておいて

携帯に入れておきな。

どうも、あたしの真似ばっかりしやがるようだから ISIS。

あたしのブログは しっかり読めてんだよ ISISは。

何が起きたかって言えば、あたしが最近書いた「踏み絵」をやったのさ。

その前にISISがやったのは、あたしのブログの内容だけども

放射性物質集めな。

あたしをお手本にしてるんだね??  しかし あたしがエグくても、ISISの

やってる事のほうがエグいよ・・・・。



あと日本にいるイスラム教徒も それ 手伝ってくんねぇーとさ。

現地のインフラ整備に 命がけで行かなきゃなんねぇーんだぜ??

現地に行ってる人も、あたしみたいに 言語勉強する時間のない人だって

たくさんいんの。あたしのやってる事見てたらわかるだろ・・・。

だから その行き先で災難かからないように、サポートしてやれんのも

日本にいるイスラム教徒なわけさ。勉強する時間があるんならば、アラビア語

とか 勉強してるだろうけど あたしはそれを勉強するより 他の事に時間を

割いてるのが現実だから。あと、専門職の知識は、意外と価値のあるものだし。

あたしのブログ読んでたら わかるだろ 専門職なみの知識って

そうそう 身につかないんだよ キャリアがないとさ。