ここ日本だから。中国じゃないから。


多重国籍の中国人って、日本語勉強して日本から日本人を追い出して

戸籍・土地・財産をみな頂くよ

的なノリにしか見えない。

ここ日本だから。中国じゃないから。

多重国籍 香港・上海圏の方々。あと台湾もだな。あとモンゴルもか??

あたし こういう連中にかまってるとすんげー疲れるから。

古代中国人がいかに優秀でも、今の中国人にその欠片が残ってるのか

疑わしい。捕食者の血でしかないね アンタ達。

ぶっちゃけ 捕食者にはさらなる捕食者しか 抹殺できないんだけどさ。

あたしの大嫌いな人食い民族 斉や漢の臭いしかしない・・・・。

いくら古代中国の血があたしが流れてても、アンタ達と別。

たびたび、日本人は朝鮮と中国の血統だとか、記事をコピペしてたの

ちゃんと見てたけど、勉強教えたくないね。疲れて。

あたしにこういう気持ちにさせたら、えんえんと嫌うから あたしは。

それ 世間が知ってるよ。

なんでこんな敗戦国に、金もない国に、のこのこやってきて、強そうな身振り

素振りして粋がってんのや??  小心者。もともと大陸住民できてるんだから

大陸で勝負しなさい。強いものには弱くて、弱いものには強いなんて、

そんなの 腐るほどいるから。たんに、弱いものへの強がりが通用してると

思い込んでるだけ。そして、取りやすいガードの薄いとこに入り込むっていう

とても器の小さい人間が好む事。しかも、その薄っぺい性分で、集団になって

ガチャガチャとさ。そのやり方が創価だって言ってるんだ。

ほんと大嫌い。