あら・・・


なんでアフガン近くだ??  

そーいや 今年 この前もあったか パキスタン

インドとパキスタンでモメてんのか そこ??

何回もくらってるとこ見ると 、そこでの武力衝突は避けろって意味だ。

そして日本赤十字が絡んでるんじゃないか。

それでかな・・・

地雷なんてもってのほかだ。豪雨で流れるならばそのほうがいい。

地雷撤去の難しさや、所要時間は、ハンパなんぞ??

なんで地雷仕掛けてんのや・・・。

ちなみにな。洪水なくても地雷がたくさん仕掛けてあるならば地雷避けの生活

を強いられる。洪水で流れたならば、水没で不発になりやすいか??

地雷撤去 カンボジアのでさえ、何年かかったよ。

まだ撤去終わってないんじゃなかったか??

あと、わけのわからん木の伐採してたって??

あと そうそう 異常事件起こしてるのもそのエリアだな。

思い出した。

結婚断られ焼き殺すとか、酸を浴びせるとか、生きたまま焼き殺されるとか

エグいな・・・と思ってスルーしてたったわ。

一言で言うと、人間が狂ってる。

www.afpbb.com > トップ > ニュース > 災害・事故・事件 > 災害 - キャッシュ
【5月22日 AFP】洪水で壊滅的な被害が出ているバルカン半島(Balkans)のボスニアヘルツェゴビナ20日夜、1990年代 ... ボスニア政府の地雷対策センター(BHMAC) によると、洪水により流出した地雷が爆発したのは同国北部のブルチコ(Brcko)行政区 。 ... 妊娠中の妻と夫を親族が射殺、後を絶たない「名誉殺人」 パキスタン.

www.jrc.or.jp/vcms_lf/kokusai_130301_pakistan.pdf
パキスタン洪水に対する日本赤十字社の対応. 赤十字の支援による住宅支援により安 心して暮らせるようになった住民. 2013 年 3 月. パキスタンイスラム共和国. 首都: イスラマバード. 面積:796,000k ㎡(日本の約 2 倍). 言語:ウルドゥー語. 宗教:イスラム 教.

豪雨の濁流がモスク直撃、信者など41人死亡 パキスタン

CNN.co.jp 7月4日(月)9時34分配信

山岳部で洪水、43人死亡=パキスタン

時事通信 7月4日(月)0時1分配信

【中東】豪雨でモスクが押し流され信者ら数十名が死亡。パキスタン [無断転載禁止]©2ch.net

1 :記憶たどり。 ★:2016/07/04(月) 09:56:37.41 id:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-35085272-cnn-int 

パキスタン北部がモンスーンの豪雨に見舞われ、モスクが押し流される 
などして40人以上が死亡、20名以上が行方不明となっている。 
当局者が3日に明らかにした。国家災害対策当局は、今後数日に 
かけても大雨に警戒するよう呼びかけている。 

地元当局者によると、アフガニスタンと国境を接する北東部の 
チトラル地区では、鉄砲水のために41人が死亡、23人が行方不明になった。 

ウルスン村では2日夕の豪雨でモスクが濁流にのまれ、少なくとも16人が 
死亡した。当時このモスクでは、信者たちがラマダンの祈りをささげていた。 

被害発生が夜間だったことから、パキスタン陸軍などによる救助活動は難航した。 

パキスタン陸軍は3日、チトラル地区で捜索救助活動を続け、被災者に 
食料やテント、医薬品などを届けていると伝えた。 

当局者によると、住宅少なくとも70棟に倒壊や損壊の被害が出ているという。