神風とは・・・


はい 今回 ビックモンスター↓

matome.naver.jp/odai/2146777435263647501 - キャッシュ
19時間前 - 台風1号は6日午前9時現在、フィリピンの東の海上にあり、勢力を維持したまま時速35 キロで西北西に進行中。 出典台風1号: ... 15年9月に与那国島で、最大瞬間風速「81 ・1メートル」を記録した台風21号のケースでは… お気に入り詳細を ..

はい 前回 ビックモンスター↓

ryusoku.com > 流速VIP > ニュース - キャッシュ
最大瞬間風速65メートルの台風20号が小笠原諸島「赤サンゴ密漁船団」直撃へ wwwwwwww ... 台風20号があす6日からあさってにかけて、小笠原諸島から伊豆諸島 周辺で赤サンゴを密漁している中国船を直撃しそうだ .... 平成の元寇だな。

ameblo.jp/miya-je2/entry-11948115494.html
東京・小笠原諸島の周辺海域で希少な「宝石サンゴ」を狙った中国漁船の違法操業が 急増している問題で、太田国土 ... Re:元寇. >呉太太さんそう言えば元寇のお近くです ね(笑) この台風が吉と出るか? 凶と出るか? 通過後がどうなるのやら?


つーか 西ノ島 あたしが作ったって書いてたじゃん

そんぐらいの力あんだよ 

そして 天候に反映される場合は ほとんど たいがい 体調が悪いか風邪を引く。

停電はかなり起きるはずだから 充電しとけよ。

あと死にたいヤツは外にいろ。

あと相当 漂流物が出てくるから ゴミさらいの準備も怠るなよ。

なんで水質浄化という副産物があるのか・・・・

物事には表と裏があるって事。

しかし、倒壊しそうな建物の中では死ぬな・・・そこそこの屋内待機がベスト。


toychan.blog.jp/archives/49005869.html - キャッシュ
2016年7月4日 - 中国】今年もやって来ました!青島の海岸で毎年恒例の「」の大量発生 [海外] 6/30 山東青島市にて、人間が垂れ流した汚染物質で富栄養化した海の毒素を必死に食べ て、 こんなに大量発生してるわけです。「腐海」と同じ原理です…

www.j-cast.com/tv/2013/06/14177267.html?p=all - キャッシュ
世界的なコーヒーチェーン「スターバックス」の香港の店舗がトイレの水道でコーヒーを 入れていたことが中国国内で報じられたのは5月30日(2013 ... 中国の場合、水道水は 飲んだら危険な水として広く. ... 水質基準ゆるく日本の下水並み汚染水.

soukai213.com/china-darkness-pillution/ - キャッシュ
2016年6月5日 - すさまじいともいえる中国汚染の実態となぜ汚染が拡大し続けるのかその理由を探っ てみた。まずはおなじみの食品偽装 ... 環境汚染健康被害. 地溝油とは排水溝や下水 に溜まった廃油を集め濾過し、精製した安物の食用油のことである。


matome.naver.jp/odai/2137695732150618701 - キャッシュ
ゴミ、死骸、大腸菌放射能汚染. ... 第Ⅱ事象の諸国は、都市部での下水インフラ整備 状況は高いであろうが、人口密度が小さいために国土全体への整備が遅れており、 社会資本に関しては発展途上の .... 血の川と化した中国の涧河(Jian River) | アトエクサ.


www.excite.co.jp > ... > 国際ニュース > 中国・韓国・アジア - キャッシュ
2016年3月7日 - 河北省公安部門によると、15年5月18日、保定市のレストラン店主はキッチンで作業し ていた際に下水道の強烈な臭... ... 農薬廃棄物を2万6000トン不法投棄=河川の水質を 著しく汚染中国の企業や関係者らに15億円の罰金―浙江省


matome.naver.jp/odai/2133516598913908501 - キャッシュ
都市の90%の地下水、河川、湖沼の水の75%が汚染されている。水質汚濁の広がりの ため、毎日7億人が汚染された飲料水を飲んでいる。水が原因の病気により、驚異的な 数...


www.asagei.com/excerpt/25195 - キャッシュ
汚すぎる中国食品工場の現場(3)汚水でニンニク栽培? ... 中国ウナギはひと頃と 比べれば日本の消費者の関心が高くなったせいか、安全、安心になったと言われる。 しかし、 ... 河北省は鉄鋼で知られていますが、ヒ素による汚染でも有名。


www.subaru1.info/archives/159 - キャッシュ
記事によると. 中国の農地の土壌は、カドミウム水銀ヒ素といった. 重金属に汚染され ていることが多いそうです。 当然こういった土地で育てられた農作物は汚染されます。 また、中国の水源の9割は汚染されていて、. 水がないと育たない ...


www.spc.jst.go.jp > トップ > 第108号 - キャッシュ
2015年9月18日 - 中国の土壌環境の状況は総体として楽観を許さず、一部地区の土壌汚染は深刻で、 耕地の土壌環境の質が懸念され、鉱工業 ... カドミウム水銀ヒ素、銅、鉛、クロム、 亜鉛、ニッケルの8種の無機汚染物の調査地点における基準超過率は ...


www.news-postseven.com/archives/20130504_184240.html - キャッシュ
日本のメディアではほとんど報じられることはないが、毎年、台風の季節になると長崎県 五島列島の玉之浦という湾に中国漁船100~200隻が進入する。それらは、東シナ海上 を乱獲しながら南下し、台風避難を口実に、意図的に日本海域に ...