また始まったか コイツらの茶番 だから熱風ためてやってんだよ 東京


また始まったか コイツらの茶番 だから熱風ためてやってんだよ 東京

コイツらを崇める行為自体が宗教なんだよ 

こーいうわかんねぇー人間たちこそ 道路の上でとろけて成仏されたほうがいいのでは

ないかな・・・。

小池氏 アスファルトが60℃あっから 環境を改善するって池袋で公言したって??

まだ気温低すぎるよな 池袋も・・・。

何で名指ししてるとこに、ひょこひょこ 現れるのかねぇ~

繋がってるということなんだろうな。

戦死した人たちの扱いがあまりにひどすぎるっていうのに、その人殺しサイコパス

を神だのと崇めてる茶番は、誰のためにあると思う??

己らの命を守るためと、己らが飼ってる自称皇民のリストラされると困るから。

つーか その朝鮮人たちを崇めるならば、その茶番 よそでやってくんないか??

と何度書けばわかるのか。

その茶番に参加してる連中も中国か韓国行きだ。

この大地にのこのこやってきて子供産んで自分らの汚点を他人にかぶせるような

卑きょう者犯罪者 天皇家のために、迷惑し続けた人間がどんだけいたのか

こいつら さっぱりわかんねぇーんだな。

あとな、このバカどもは反対されてんのに偽善者ぶって朝鮮併合するって押し切った

連中でさ。その時 莫大な金を朝鮮半島のインフラにつぎ込んだのさ。

そんでいて、金がないって言わんばかりに、民衆から金属類集めまくって

武器を民衆から取り上げて、大量にキチガイリンチにぶっこみ、食い物の補給も

してやらんで、何百万もの当時の日本人男子たちを餓死させたんだ。

その代償としてその朝鮮人たちは富豪になり上がったんだよ。

意味わかるか??  そういう人間たちが貴族ぶってるだけの現実に、国費使って

人間雇って生きてるんだ。

騙されてんの ずいぶんと昔から。そうやって、混血種のハーフとかを利用して

自分らの票稼ぎしてんのが、皇居にいる朝鮮人の人間たち。

だから、朝鮮人の血だから、日本人を騙すのに不都合あって、勝手に「天皇

国籍はない」と決めたの その連中が。

朝鮮人だから、日本人には朝鮮人だと隠したかったから、それをやるのに

莫大な金をかけてごまかしてきてんの。

そこらにわいてくる茶番のサクラたちは、最初っから日本人じゃなかったと

いうことだな。

あのな。日本人たち ものすごい無残な目にあわせられたのさ その責任者


んだから、最初から 天皇家なんつーものは 襲われて当然の立場にある。

それを襲われないようにかくまってきたのが在日公務員と自称皇民なんださ。

その連中の脳内なんて、一応貴族だからな。

その動員数が多すぎて、日本全体が騙されきただけなんだけどな。

戦争責任あっからさ。あと名誉毀損。つーか 皇居いって そこの連中に

クソミソ文句言いたいが、文句だけじゃ済まないからさ。



こーいう流れ見てると、戦争はじまったら在日を縛り付けて一列に並べ

弾除けに立たせておく必要があるな。

plaza.rakuten.co.jp/intisol/diary/201407280000/ - キャッシュ
日本軍はなぜ半分も餓死したのかきのうアゴラ読書塾で話したことだが、日本軍は戦争 に負けたのではなく、補給の ... 三八式歩兵銃340万丁、九六式軽機関銃4万丁(以上 口径6.5mm)、九九式小銃250万丁、九九式軽機関銃、九二式重 ...

HIPHOP】ラッパーのZeebraさん感激、天皇皇后両陛下と対面「夢のような展開にずっと頭がぼーーっと」「俺は間違ってなかった」 [無断転載禁止]©2ch.net



 ↓そして関東連合の下っ端Zeebraって事は覚せい剤と直結だな 関東連合なんて

  斬首でいいのに、まだ雑魚が生きてるのか

  川名 見立 柴田 みんな朝鮮人部落あがりの盗賊じゃねーか

  あと、関東連合の雑魚どもが自作自演で自分らが犯罪者って落として

  陛下に会わせるなよ・・・って書いてるけど、自分らでセッティングして

  んだよ。関東連合とつーつーだから あの朝鮮人皇族は。

  今更、つながりないなんて誤魔化すな。



565 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/07/07(木) 18:26:54.92 id:f4z6egiD0
人を殺したり襲撃する関東連合の下っ端のゼブラさんが 
なんでチャリティーやってんだよ 
皇室側も人物チェックぐらいしろよ 
天皇がナイフで刺されたりしたら洒落なんねーぞ

↓これ 勘違いする書き方 朝鮮人貴族に恨みあんのが右翼 

  茶番に参加してるのが左翼

568 :
2016/07/07(木) 18:27:46.29 id:hy9hWIAV0
皇族ファンになってあしたから極右とかなってそう