くすぶる火にまた着火する人たち


くすぶる火にまた着火する人たち

その人殺しした連中とは実際 仲良く交流し、実際にリンチされた日本人は

こういうのに責任転嫁されたまま この先も何十年何百年と行くんだろうな

そのまき沿いで死んだ普通の日本人の名誉毀損してるのは

日本人殺しに関与した連中なんだよ。

なんで特定しねーの??  一部だ一部 高麗帽子とかそーいう人間に振り回された

連中のあまりにむごい死に方をアンタ達知ってるのか??



つーか 日本語勉強して 結局こーいう事するんだったら 大阪・東京に

たまってないで、帰れと言ってるんだ。



あとな。その卑怯な姿勢に釘をさすけど、中国国内の内乱にすぎない。

それに引きずりこんだだけだ アンタ達。

だから中国の内乱なんかに、二度と自衛隊は入ってならぬって書いてるんだ。

実に馬鹿くさいから。なんで内乱で 馬鹿みたいに死んで名誉毀損を何十年も

されなきゃならんの??

その立ち回りがすごく汚くて大嫌いなんだけど。



あと日本語うまく使っても こんなに中国人のネット工作員が馬鹿だったなんて

と驚いてるよ 日本人は。それが日本で子供を生み、日本国籍とるために??

日本にたむろってきて、出産し国籍とるためだけに。

その日本国籍使って、あちこちに成り済まし犯罪するんだ 日本にきてる

ろくでもない連中は。それが中国人だ朝鮮人だって日本中で知ってるから。

だから 中国の経済も朝鮮の経済も落ち込む。それは信用に値しないから。

当たり前だろ??

そして徹底的に経済落ち込んで、そこにご帰還いただけば、たぶん故郷で

死にたくなるだろう。


経済落ち込みはアメリカはじめ イギリスもくらってる。かと言って、この両国

がどうにか出来る問題でもなく、あたしが教えたとおり

いいものは売れる これをわかったとこだけが生き残る流れだ。

どんだけの市場の中心にいるか わけわかってねぇーだろ 中国や朝鮮で・・・。



中国・朝鮮の船が来て横行はたらけば、迎撃もある。

他所が自衛で迎撃してる以上、これは他国からブーイングされないから。

日本の武器情報を北朝鮮に売った谷口元一 朝鮮人関東連合

こんなレベルじゃないから。



だって 核処理に関与してんの あたしなんだもの。



国民党主席、「抗日戦争の歴史忘れさせない」=盧溝橋事件79年/台湾

中央社フォーカス台湾 7月7日(木)18時2分配信