あと南相馬住民や相馬住民は藩主の言う事聞いて広島になぜ行かないのか


hibi-zakkan.net/archives/25738418.html - キャッシュ
【逸見那由子】東京電力福島第一原発事故の被災者が、集団で広島県神石高原町( じんせきこうげんちょう)に移住する構想が持ち上がっている。福島の旧相馬中村藩主家 34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の牧野雄光 ...


tokyopastpresent.wordpress.com/.../... - キャッシュ
福島から広島 集団移住構想 原発被災者ら. 東京電力福島第一原発事故の被災者が、 集団で広島県神石高原町移住する構想が持ち上がっている。福島の旧相馬中村藩主 家34代当主・相馬行胤さん(38)と神石高原町の牧野雄光町長 ...


ja-jp.facebook.com/sohma.aid/ - キャッシュ
本年度相馬野馬追総大将 相馬行胤 ... その対策の一つとして、私は広島県神石高原町 で相馬に対する郷土愛を継承できるヴィレッジ作りを2年前から取り組んでいます) .... 私 たちはその中で、相馬地域からの移住を進めて、酪農事業を担当していきます。


blogs.yahoo.co.jp > 芸術と人文 > 人文科学 > 倫理学 - キャッシュ
原発避難、「藩主」ら集団移住構想 相馬 から広島へ (朝日新聞) 魑魅魍魎男 www. asyura2.com/13/genpatu31/msg/296.html - キャッシュ 福島の旧相馬中村藩主家34 代当主・ 相馬行胤 (みちたね)さん...


www.recordchina.co.jp/a117594.html - キャッシュ
2015年8月27日 - レコードチャイナ:26日、ロイター通信は、国際赤十字社北朝鮮メディアの報道を引用 し、北朝鮮洪水が起き、40人以上が死亡したと伝えた。写真は北朝鮮


blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45228323.html - キャッシュ
2015年8月28日 - 北朝鮮が台風15号の通過で、北朝鮮が水浸しになった羅先市の姿を公開しました。 朝鮮が台風被害地域の ... 北朝鮮が異例的に洪水被害の動画を公開したのは、国際 社会の支援を得ようとする意図に見えます。 7 8 今は朝鮮赤十字社が ..


nstimes.com > トップ > 海外 - キャッシュ
2016年7月6日 - 北朝鮮は6日、韓国との境界線近くのダムから事前通告なしに放水した。韓国では最近 の豪雨の後で洪水への懸念が強まっている。韓国では河川の水位が上昇し、川沿いの 住民が避難したという。北朝鮮が境界線近くのダムから放水-韓国 ...


hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1467714464/ - キャッシュ
2016年7月5日 - 北朝鮮臨津江(イムジンガン)上流で深夜時間を利用して予告もなく放流し、漁民への 被害が予想されている。 ... から17日明け方まで、京畿(キョンギ)・漣川郡(ヨンチョン グン)・臨津江・クンナム洪水調節ダム上流の程度が急激に増量した。


ameblo.jp/tubasanotou/entry-12020151840.html - キャッシュ
テレビ朝日ドラえもん募金の約9割を大西健丞氏のNGO経由で北朝鮮に送金か。 「 テレビ朝日では、 ... また、ピースウィンズジャパンとジャパン・プラットフォームの設立に 携わった大西健丞という人物についても、調べると怪しさ満点です。 お前ら! 駒崎弘樹 ... そろそろお前ら NHK朝日新聞にトドメをささね? より一部引用.




つーか 北朝鮮 あたしに裏切り行為やってると どんどんあり地獄におちるから。

あたしがいつか パチ屋潰ししようーかなーって書いた時期あんだけども。

北朝鮮人の凶悪者とあたしんちに冤罪かぶせた連中は みな粛清する。

名乗れ。

ますます 乞食窃盗盗賊だってやってる事で証明してる。

この窃盗は事実 宮内庁が過去帖からなにやら、いじった連中と関与してるし

ここらの歴史 捏造に関与してんはアキヒト つまり今上天皇島津貴子

池田厚子だもの。

広島へ移民すべきところ 忠誠心もなきゃ プライドもない。

あるのは、大衆でオラオラやってえらそーに道路を歩き 競馬やる博徒脳のみ。

それに馬を貸す連中が、莫大な金儲け できるのさ。馬を貸すのに。

賃貸料で稼げるから競馬産業もさっさと潰せと言ってるんだ。

ここの住民はみーんな騙してきたんだぞ 親戚も世間も何もかも。

だから そこらで見る子供にまで 恨みなくても 怒りで震えてくる。

JRA潰すか 馬主を破綻させるか

あと全部 広島へ移住させるか

こういう事しないと。

騙してきたのに、機嫌とりしたり 喧嘩ふっかけてきてたんだ 公務員に近い

連中が。

これ 全部事実だから、その訴えられてる連中はブログを消してくださいとは

言えないんだよ。応援の警察たちは 事件あっても助けないよ そして。

明らかに狙われる原因持ってるから。ならば、巻き込まれたくないって感じだろ。

応援の警察たち だいぶ引き上げたんじゃねーか??



あと、ピースウインズの大西は黒

北朝鮮の人民がやせ細ってますってやり方と過去の日本が募金洗脳受けたきた

ことを連結すると、よく国連で今にも死にそうな黒人系の子供や中東の子供や

家族の写真を出すのと一緒で、あえて一部のほんと国の一部の貧困エリアだけ

とりあげて貧困だからお金くださいって無心してきてるだけだと思うんだね。

あと、実際 兵隊は多少の断食しながら訓練してるはずだけど、あの断食って

意外と長生きするんだよ。だから貧困=早死にとは限らないの。

あと北の場合は薬物を兵隊に与えてる可能性もあり。そーすると、兵隊達は

食欲がなくなるから、食べ物減らせるっていう思い込みあるでしょ 北で。

あたし そんぐらいの知識あんだよ わりーけど。

あたしは、去年だか おととし 農作業やれって書いただろうが。それがうまく

いってれば食料は自給進んでるはずだぜ??

あたしの脳内は総じて、これは作られた貧困という位置づけだから、今回はかなり

冷徹。


bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=daityouwa&mode=res&log... - キャッシュ
それは、かつてスマトラ地震の時に 「テレビ朝日は『ドラえもん基金』で募金を集めました が、その9割が大西健丞NGO ... その他、西早稲田2-3-18の 「日本キリスト教協議会 」、「在日韓国民主人権協議会」、「韓青連」などが参加しました。


nippon-end.jugem.jp/?eid=1539 - キャッシュ
チキンハート (12/13); 教職員なのに、無断で兼業していたアルバイト先のトラックで男性 ひき殺した在日韓国人⇒22日午後 ..... 大西健丞が統括責任者を務めるもう一つの NGO「ジャパン・プラットフォーム(JPF)」 は外務省が大スポンサーで、 ...



つーわけでさ。孫がおかしいと過去出てた件の記事 少ないね。

孫正義義捐金100億だそーだ。

そんで そのうちわけだと言って孫が提示した中身

~内訳~自治体へ34億





千葉県2億



すいませんが、34億なんですが、なんで100億義捐金出したと言ってるのかな??

あとの66億は??



寄付総額で60億

大震災復興支援事業の公益財団法人の設立、原資:40億円

合計100億

は???? 記事の中身が合致してないよ。

この両方の記事を合体させたらさ

60億中34億は各県へ、26億は現状未納
(今後26億出したいという孫の考えのみ)

40億で被災地に会社設立(詳細は明らかではないため40億出資さえ不明)


ほんで40億で会社設立 

義捐金として出資したと発言するならば、その会社名と出資金も明らかに
すべきではないの??

あくまで法人会社の設立で、これ 経営会社の出資金だから
その会社の出資金であって、100億義捐金出したという話とは
まったく事実関係が違うって事。

実際に100億を義捐金出しました詐称

義捐金は今後 計画して60億出しますよ~とりあえず手付けで一部ね♪
34億だけ出しておいたから~♪
あと、40億かけて、被災地に会社作るための出資金にしました~
んでも、どこの会社の出資金かは提示しないよ~♪
なんでそこまで言わなきゃならんの??←孫の考え

100億 孫が出したって話は 繋がります詐欺と一緒で成立してない。